注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

20の大学生です。バイト先の1つ下の女の子に片思いしてます。 バイト終わり…

回答3 + お礼2 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
20/07/17 16:45(更新日時)

20の大学生です。バイト先の1つ下の女の子に片思いしてます。

バイト終わりに時間が合えば一緒にコンビニ行くくらいの仲で、話は基本的にいつも盛り上がっていて楽しいです。また、話すときや歩くときの距離が近かったり、私たち気が合いますねって言ってくれたこともありました。

が、ラインの返事がえげつなく遅いです。普通に何日も置かれます。業務連絡はすぐ返ってくるのですが、他愛のない話になると返信頻度が激減します。

先日、1ヶ月くらい返信がない状態になり諦めていたのですが、バイト終わりに二人で話しているときに「ラインずっと返してなくてごめんなさい。悪いと思ってるんですけど、すぐ溜めちゃうんですよね」と謝罪されました。

でも、ラインはその日返って来なかったので、こちらからちょうど業務連絡でラインを後日して、それはすぐ返ってきましたが、また何日も置かれてます(笑)

もう、よく分かりません。誰か助けてください(笑)

No.3102419 20/07/16 12:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 20-07-16 18:44
会社員さん2 ( )

削除投票

業務連絡にはすぐ返事するのに雑談LINEにはすぐ返事しない、貴方とは仕事仲間としては仲良くしていきたいけどプライベートで親しくはなりたいとまでは思っていないって感じかなと思います、あくまで今の段階ではの話ですが。

雑談LINEが嫌いだからって子も中には居ますけど好意がある相手からLINEが来たら雑談嫌いな子でも何かしら返信ぐらいします。今はただの気が合うバイト仲間というくくりです。

ただまだ可能性あるとは思うのでLINE以外で距離を縮めることを考えて行くしかないです。たまに一緒に帰れるような間柄なら普通に遊びに誘って見れば良いと思いますが。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/16 12:22
会社員さん1 

その人にとっては、仕事の絡みがある以上、連絡は最低限取りますが、そこまで親しくなりたいとか思ってないのでは?

No.2 20/07/16 18:44
会社員さん2 

業務連絡にはすぐ返事するのに雑談LINEにはすぐ返事しない、貴方とは仕事仲間としては仲良くしていきたいけどプライベートで親しくはなりたいとまでは思っていないって感じかなと思います、あくまで今の段階ではの話ですが。

雑談LINEが嫌いだからって子も中には居ますけど好意がある相手からLINEが来たら雑談嫌いな子でも何かしら返信ぐらいします。今はただの気が合うバイト仲間というくくりです。

ただまだ可能性あるとは思うのでLINE以外で距離を縮めることを考えて行くしかないです。たまに一緒に帰れるような間柄なら普通に遊びに誘って見れば良いと思いますが。

No.3 20/07/16 23:42
お礼

>> 2 ありがとうございました!

大変勇気をもらえました!

頑張ります!

No.4 20/07/16 23:43
お礼

>> 1 その人にとっては、仕事の絡みがある以上、連絡は最低限取りますが、そこまで親しくなりたいとか思ってないのでは? なるほどです

精進します

ありがとうございました

No.5 20/07/17 16:45
匿名さん5 

たかがラインの連絡頻度だけど
そこの感覚が合わないともし付き合ったとしても
それでトラブルになることが多い印象です。

まぁそれか付き合うのはナシだと思っていて
下手に連絡を取らない方が良いと考えているかもね。

ただの連絡不精な人ならホーム画面のLINEに100とかの未読があると思います。
今度ちらっと見れるようならチラ見してみるのも良いかも。
あくまで自然にちらっとね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧