注目の話題
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

都合の悪い事を忘れている自分が怖くて仕方ないです。 今日友人が「ねえこれ懐…

回答1 + お礼0 HIT数 165 あ+ あ-

匿名さん
20/07/16 18:54(更新日時)

都合の悪い事を忘れている自分が怖くて仕方ないです。

今日友人が「ねえこれ懐かしいよね」と見せてくれた画像に、過去のタイムラインがありました。
表示されていたのは「絶対許さない」だとか「1組の皆さん、ほんとに許さないからwマジで訳わかんないんだけどwえ、何wwwww」だとかの文。
イタイやつだなぁと思って投稿者名を見れば、私だったんです。

この時点で私にはこの当時の記憶は全くなかったのですごく戸惑いました。
ですが、友人と別れて家に帰った後、その頃の記憶を思い出したんです。

私がクラスメイトのペア画をクラスラインで揶揄った事、それが原因でクラスラインを強制退会させられた事、自分に原因があるにも関わらず反省もせずにタイムラインで被害者ヅラをした事、その後別の友人が招待してくれたのに無視して退会した事...

全部私が悪いことばかりです。どうしてこんな事を忘れていたのか。
多分、まだ思い出せていないことがいっぱいあります。
そんな私自身が気持ち悪くて仕方ないです。

No.3102611 20/07/16 18:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/16 18:54
匿名さん1 

当時は「許さない」と言ってても、傷ついていたんじゃないですかね。

プライドが高くて、許せなくて、自分が悪いのを認められなくて、もう全て忘れたい…と、なったのかなと。

ふり返って思い出すことはありますよ。
いま反省したなら、それで良いと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧