注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

私の彼氏。

回答3 + お礼3 HIT数 1083 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
07/02/27 15:56(更新日時)

長文になります(Θ_Θ)

私はもうすぐ5ヶ月になる一個下の彼氏と付き合っています。すごく優しくて温かみがあって大好きなのですが…。いつも飲み行こうとかハイキング行きたいねとかいうと『誰誘おうか?』といってくるんです。そりゃぁ大勢の方が楽しいしだから私も二回ぐらい私の友達カップル含め飲んだりしましたが、私は二人で飲むつもりだったしハイキングも二人でいくつもりで(;_;)彼氏に『二人はいや?』っていったら『二人でもいいけど、たくさんでも楽しいやん☆でもやっぱ二人がいい』と私に合わせるように行ってきます(;_;)他のカップルを飲みいくとき誘ったら 『今日は彼氏が二人きりがいいらしいから今度誘って♪』と友達からメールきて羨ましかった(;_;)

彼氏は二人より大勢のほうが楽しいのかな(;_;)

タグ

No.310586 07/02/27 09:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/27 11:24
匿名希望1 ( ♂ )

よめはんと結婚する前、付き合ってたころ、彼氏さんと同じような行動してました(^o^;こちらは他に誘うことでより楽しくなるんではないか、みたいな軽い考え、それと周りにこれだけ仲いいんやでとアピールしたかったんではと今思い返してます 二人で遊びにいくのももちろん楽しかったですけどね 彼女(今はヨメ)は結構不満あったみたいなのでこちらの思う回数を減らし折り合いの付くとこで遊ぶようになりましたけど
結婚すれば(例えば)ほかの家庭との交流はかなりありますよ でも主さんの気持ち、今ではわかります… どちらの意見も通しながら、とゆうのはどないです?

No.2 07/02/27 11:33
通行人2 ( 20代 ♀ )

こんにちわ😊私にも付き合って8ヶ月の一個年下の彼氏がいます😃

私達の場合は主さん達の逆で私が『みんなで遊ぼう』とよく言っていたらある日『〇〇(私)にとって俺はなんなの?友達と同じなの?』と言われました😥

全然そんなつもりはなかったんですが😔⤵私の場合は2人っきりもいいんですがみんなでわいわい遊んでも楽しいからという彼氏さんと同じ理由です😣😣

それからは私も反省して2人の時間を大切にしたい時はみんなで‥と言わないようにしてます😊やっぱり2人で会う時間って普段はなかなかないから大事ですもんね☺

だから一回彼氏さんに軽く聞いてみてはどうでしょう?😺

No.3 07/02/27 13:07
お礼

ありがとうございます。一番初めに言われたのがクリスマスの時で二人で水族館に行った時『友達も彼女と水族館今日きとるはずやけん一緒まわれるかも』って電話して、結局あっちは夜からくる予定であえなかったけど私が不満で『友達とまわりたかったんだ』っていうと『○○〔私〕を自慢したかった』といってました。もしかしたら私を紹介したいのかもしれないですよねo(^-^)o少し元気がでました♪ありがとうございます。

No.4 07/02/27 13:09
お礼

ありがとうございます\(^_^)/私も考えすぎだったなって思います。彼氏はいつも『二人もいいけど大勢でもたのしい』といっていて正直二人じゃなくてもいいんだと思ってたけど今度思い切って聞いてみますo(^-^)o

No.5 07/02/27 13:38
匿名希望1 ( ♂ )

きっと自慢の彼女なんやわ(^^)v
夜まで一緒とかやったら文句の一つでも…やけど昼間の健全な時間ならある程度目をつぶってみては?
若いっていいよな~ 今のうちにい~っぱい楽しみよ(^.^)b

No.6 07/02/27 15:56
お礼

自慢の彼女だと思ってくれたらいいなとおもいます(*u_u)でも最近喧嘩ばかりだから喧嘩しないために誰かを誘いたがるのかなとか思ったりします(Θ_Θ)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧