注目の話題
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

胸元から下腹部に至るまで弧を描いたようにお腹が突き出ています。 先天的なもので…

回答1 + お礼0 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
20/07/24 11:20(更新日時)

胸元から下腹部に至るまで弧を描いたようにお腹が突き出ています。
先天的なもので、その原因は全く不明です。
夏には薄着になるため、人目も気になります。
ポッコリお腹などのレベルではなく、幼いころから人前では意識してお腹を引っ込めることを運命づけられました。
高身長であるため、夏以外の季節ではあまり気になりませんが、意識してお腹を引っ込めることは苦しいことです。
同様な方で、同じような状況であったり、その改善のために効果のあった方法があったら、ぜひ教えていただければ幸いです。

No.3107386 20/07/23 19:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/24 11:20
匿名さん1 

筋肉がないからぽっこりしちゃうと思うので、筋トレして腹筋を割ったらいいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧