先週木曜日からの四連休のなかで鬼怒川で経営しているラーメン屋さんと居酒屋屋さんで…

回答6 + お礼5 HIT数 344 あ+ あ-


2020/07/28 06:29(更新日時)

先週木曜日からの四連休のなかで鬼怒川で経営しているラーメン屋さんと居酒屋屋さんでコロナウイルスが感染したらすく新聞にのってました。外食も出来ませんよ怖くて😢小池都知事が自粛要請しても都民の人は出歩きますよね、私が住んでる日光市でも車は他県ナンバーが多くいつ感染するかわかりませんが、今日も近くのスーパーとコンビニ寄って駐車場みたら品川、銚子、相模原のナンバーでした。テレビでも第2波くるらしいです。みなさんも気を付けましょう😃

No.3109361 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

観光地は、油断出来ませんよね!
GOTOキャンペーンなんて、やらなきゃ良いのに…
これまで少なかった地域も、明日以降の感染人数ドーンと増えそうですよね!

No.2

感染者の少ない地域のナンバープレートならいいけど、関東圏のナンバープレート見たらビビるわ。

No.3

>> 1 観光地は、油断出来ませんよね! GOTOキャンペーンなんて、やらなきゃ良いのに… これまで少なかった地域も、明日以降の感染人数ドーンと増… 毎日のように感染がふえているので、gotoキャンペーンは早すぎましたね、私は持病をもっているので気をつけてはいるのですがお互い気を付けましょうね来年までかかると思うのですが、手洗い、うがい、消毒は心がけましょう。アドバイスありがとうございます🙇

No.4

>> 2 感染者の少ない地域のナンバープレートならいいけど、関東圏のナンバープレート見たらビビるわ。 ナンバー見るたびに怖いですね😢私も持病をもっているので気をつけてはいますが、どんどん感染がふえて来年までかかると思うのですが、手洗い、うがい、消毒など心がけましょう。お互い気を付けましょう😃

No.5

GoTOキャンペーンはタイミング悪かったですね。
でも、知り合いの観光業の人は、命が繋がったと、言ってました。
感染は怖いけど、その前に、経済で命を落とすギリギリの所の人もたくさんいるから、難しい所ですね

No.6

主さんガラケーじゃないよね?
Twitter見たら色々載ってるよ。
登録しなくても、Twitter画面を検索したら色々出てくる。
宇都宮のギョウザ屋の駐車場も横浜とか土浦とかいました。

No.7

品川 多摩 千葉全般ナンバーめちゃ多い!
県またぎは当分 自粛して欲しいわ❗️

No.8

都知事が、連休は出かけないで。って言っても、
政府が、出かけろ。って言ってちゃ、みんな自分に都合良く解釈するよね。

都民はけっこう自粛してます。日曜なのに渋谷のスクランブルはガラガラだった。

No.9

>> 6 主さんガラケーじゃないよね? Twitter見たら色々載ってるよ。 登録しなくても、Twitter画面を検索したら色々出てくる。 宇都… Twitterまでのっているんですか?私はAQUOSケータイですがまだスマホは持ったことはないんです。教えて頂いてありがとうございます🙇

No.10

>> 7 品川 多摩 千葉全般ナンバーめちゃ多い! 県またぎは当分 自粛して欲しいわ❗️ 他県ナンバー多いですよ、マスクをしていない人もいるので感染者広がります。なるべく外出は控えます。アドバイスありがとうございます🙇

No.11

>> 8 都知事が、連休は出かけないで。って言っても、 政府が、出かけろ。って言ってちゃ、みんな自分に都合良く解釈するよね。 都民はけっこう自… 政治家の人は信用できませんね、知事は自粛って話しているのに困りますよね😢ニュースではまた秋頃から第2波がくるような事話してましたがいつまでコロナウイルス続くのか毎日不安です。アドバイスありがとうございます🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧