注目の話題
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

もうなんか全てがどうでもよくなりました。生きててもなにが楽しいのかもわかんないし…

回答2 + お礼2 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
20/07/27 02:22(更新日時)

もうなんか全てがどうでもよくなりました。生きててもなにが楽しいのかもわかんないし、気がつくと30過ぎにもなり休日は遊ぶ相手もいないし、楽しくない…そして次から次へといきなり病気になり仕事は傷病中、それにわをかけるかのように今度は彼氏と別れるはめに、そして又わをかけるかのように職場の仲良しな子には陰口たたかれてることが発覚し仕事を休んでるのにもかかわらず仲悪くなりと…人間てなんなんだろうと。信用してれば裏切られ。そばにいてもらいたい相手には裏切られ、こう言うときに誰かと話したくて誰もいないからなにも言えない…何もする気もないしなんかいつも気がつくと誰もいなくなる1人ぼっち…
これ以上お願いだからもう私からなにもとらないで!
奪わないでください!神様って叫びたい…一人は辛いし、寂しいよ…
泣いてもなんも埋まらない
一度でいいから人間関係に恵まれて楽しいって毎日充実してる日々送ってみたい…

No.3109830 20/07/27 01:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/27 01:51
匿名さん1 

まだ若いやんけ、焦りなさんな。嫉妬するもんはなんや?その嫉妬こそお前がしたい事や。仕事やめようが死にはせんから。底辺なら後は登るだけや。辛いとこにいるだけキツいもんはないわな。

No.2 20/07/27 02:04
匿名さん2 

それは大変でしたね💦
嫌な事は重なる様で、
神様は何の為に試練をこんなにも積み重ねて来るんでしょうかね?

いえ…宗教とか違いますよw
ものの例えですw

人は側に居ないもの、見えない物を、怖がり毛嫌いするもの。
有る事、無い事言ってしまうのも
人間。

その中から信用に足りる人を探すのは、運命の人を探すのと同じくらい難しい事です。

今の所私も今は居ませんよ。w

でもきっと、主様の大切な誰かは諦め無い事で必ず見つかりますよ。
(^^)

今は休む、エネルギー補給の
大事な時期だと思って、
焦らず、少しずつ頑張って欲しいです(^^)

No.3 20/07/27 02:07
お礼

>> 1 まだ若いやんけ、焦りなさんな。嫉妬するもんはなんや?その嫉妬こそお前がしたい事や。仕事やめようが死にはせんから。底辺なら後は登るだけや。辛い… 返信ありがとうございます。
落ちるとこまで落ちたんで登るだけなのはわかります。
1つ質問したいのですが、嫉妬してるものはなんや?とありますが、何か嫉妬してるんでしょうか?
意見を頂いてみて嫉妬?自分でもよくわかりません…

No.4 20/07/27 02:22
お礼

>> 2 それは大変でしたね💦 嫌な事は重なる様で、 神様は何の為に試練をこんなにも積み重ねて来るんでしょうかね? いえ…宗教とか違… 返信ありがとうございます。そしてほんと神様は何のために試練をこんなに与えたのか?って思います。変な話結構二十代の頃からあまり体験しないような事も体験しました。それ故に余程自分の行いが悪いのか!って改めたところもあります。でも結果年を重ねていくたびに少しずつよくなったと思えば、一気に災難が
振り返り…主さんも居ないのですか。
中々本当に自分が求める相手には巡り合えないようになっているんですかね?
変な話相手も同じように思ってくれてたら引き寄せあって欲しいです…
心にくる言葉をありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧