私には彼氏がいます。 惚気と捉えられてしまうかもしれませんが真剣に悩んでおりま…

回答1 + お礼1 HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
20/07/27 18:12(更新日時)

私には彼氏がいます。
惚気と捉えられてしまうかもしれませんが真剣に悩んでおります。

彼は私のことを好き、愛してるとたくさん言ってくれてハグもしてくれます。
でも私は彼のことが好きなのかわかりません…。
私にはやりたいことが沢山あって、恋愛よりも他のことに集中したいからかもしれません…。
そんな曖昧な気持ちのまま付き合っているのはやはり良くないと思うのですが、どうしたらいいかわかりません。
彼のことは好みではありませんが、私のことを想ってくれてるとおもうと別れを告げるのもどうなのだろうかと悩んでいます。

この間デートをした時に、沢山好き好き言うので、なんだかこの人鬱陶しいなとすら思ってしまったんです。
自分でも自分のことが最低だなって思います。
私はどうしたら良いでしょうか。
だらだらと彼の時間を割いてしまうのはよくないと思っています。
かといって傷付けてしまうのも怖いです。
今別れて今後、私のことを好きになってくれる人がいるのかもわからないので不安です。

No.3110145 20/07/27 17:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/27 17:46
匿名さん1 

まだ若いやん。君サバサバしてんねー。
言っとくけどお前がズルズルと引き延ばすのは優しさやないからな。時間が経てば立つほど残酷。好きじゃないならスパッと別れろ。鬱陶しいって言ってる時点で合ってないやん。みんな時間をかけていい人を探すんや。すぐ見つかる人もいれば時間をかけて見つける人もいる。これからやから一つの恋愛を経験したと思え。

No.2 20/07/27 18:12
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。
私のしていることの酷さを改めて確認できました。
自分がしているのは結局彼と真剣に向き合うことから逃げていることなんだなって思いました。
はっきりいっていただけてスッキリしました。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧