注目の話題
嫌な人が多すぎるわここ
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

母は浮気してるのでしょうか。 娘なりの勘なのですがなんとなく疑ってしまいます。…

回答3 + お礼0 HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
20/07/29 06:07(更新日時)

母は浮気してるのでしょうか。
娘なりの勘なのですがなんとなく疑ってしまいます。

私の両親は母が40代半ば、父は60代半ばの一般的にみても結構な年の差夫婦で、娘は私一人です。父はまだ定年しておらず仕事を続けています。母は現在専業主婦です。結婚したとき母は20歳で結婚しています。

気になるのはまず携帯です。母の携帯が以前よりよく通知がなります。私の携帯かなと思ったらだいたい母の携帯で私より通知が多い気がします。
そして母に学校終わりに電話したとき、母誰かと電話していました。何度かけても出ることはなく、やっと折り返しが来て私もLINEに誰と電話してたのか聞いたのですが、スルーされてスーパーに向かってるところだったと言われました。

自分の親ですが、母はよく周りの人に美人だ綺麗だと言われます。以前私が小学生で一緒に買い物に行ったときに、私が少し母のところ離れて戻ってきたとき、知らない若い男性と母が会話をしており、私が近づいくと、母が娘もいますし、結婚してますとその男性に言いました。でもしつこく電話番号が書かれた紙を渡されてました。その場を逃げましたが、母はナンパされていたのです。そして若い頃は少しやんちゃめな人でした。

子供なりの勘なのですが、どうしても気になります。どう思いますか?

No.3111050 20/07/28 23:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/28 23:15
匿名さん1 

もし、明らかにしたいのなら。お母さん、もしかして男の人と連絡とってるの?と不意に尋ねてみては。その時の反応でわかる気がするし、仮にお母さんが浮気をしかけていたとしたら娘の一言で思いとどまれるかもしれません。
もしかしたら主さんの思い過ごしかもしれないっていう可能性は十分あると思います。でも、どうしてもモヤモヤしてはっきりさせたいなら、尋ねてみるしかないのかな。私は独身なので、他のお子さんをお持ちの方にも意見を聞いてみたいですね。

No.2 20/07/28 23:51
通りすがりさん2 ( ♀ )

私があなたの立場なら、
「お母さんの事を信じてるから敢えて聞くんだけど、家族を裏切ってないよね?」と言うと思います。

もやもやしてるの辛いですよね。

No.3 20/07/29 06:07
匿名さん3 

主さんが何か違和感を感じているのでしたら当たっているかもだし、本人に探りを入れてみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧