子供が鬱陶しい 産んで後悔
子供が鬱陶しい
産んで後悔
タグ
新しい回答の受付は終了しました
こんにちは。
中2女子です。
昨日、いけない事と分かりながら母親のスマホを見てしまいました。
母は某相談掲示板に、
『育児がずっと辛かった』
『子供と離れたい』
などと相談してました。
私は発達障がいかもしれないと自分でも思ってます。
母もそう思っているようです。
それを昨日見て、勝手に泣きました。
悲しくて、死にたくなりました。
自分も辛いけど、母まで苦しめてしまって。
とにかく涙が止まりませんでした。
愚痴を言うのは結構です。
ですが、私たち子供にはばれないように徹底してほしいです。
もし、あなたの子どもさんもこの掲示板を見ていたら?
もし、あなたの子どもさんがあなたのスマホの履歴を見てしまったら?
意味不明なこと&割り込み失礼しました。
3さん、それはすごく辛かったでしょうね。。
お母さんもあなたが大好きだから一生懸命頑張ってきたんだと思いますよ、でも人間だから弱音を吐く事もあったりします。それはあなたが発達障がいを持っていてもいなくても一緒なんです。
だから自分が迷惑なんて思わないでください。
あなたが簡単に目に入ってしまうところに置いたのはお母さんのミスですが、どのお母さんも悩んだり相談して弱音を吐く相手がいますよ、たまたまあなたのお母さんの場合は掲示板だったというだけで。
どうか泣かないで悲しまないでくださいね。あなたがお母さんにとって大切で愛おしい存在なのは何も変わらないんですから。
なんか共感
鬱陶しいまではいかないけど、後悔までもいかないけど、子どもを愛せていない気がする
ちょろちょろする子どもを歯を食いしばってガマンしてお世話している
好きだし大事なんだけど、産むことによって貴重な何かを削ってきたし、これからも削り続けていく
もう産む前に戻ることなんてできないし、子どもが成人するまではなんとかやっていきたいと思って、育児の本読んだり、逆に自分のことばっかりやる時間を作ったりしてしのいでいる
産んだ以上あなたには
責任があるだよ
生まれてきた子には罪がない
生まれて来た子には幸せになる権利がある
育てるのが嫌なら子供を施設に預けるなり
里親に出すなり
子供の将来考えてあげるべきじゃないの
誰だって鬱陶しいと思うどきはあると思うよ。
年がら年中一緒だとね
でも子供はママを頼りにしてる
頼りにされてるんだから
子供に虐待だけはしないでね
新しい回答の受付は終了しました
育児の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧