注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

・思いやりが足りない者ほど相手に思いやりを求める。 ・感謝を要求する者ほど…

回答1 + お礼0 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
20/07/30 02:06(更新日時)

・思いやりが足りない者ほど相手に思いやりを求める。

・感謝を要求する者ほど相手に対する感謝が足りない。

・人に謝罪を要求する者ほど自分は謝らない。

・自分が背負っている役割の解放を求める者ほど、相手が背負っている役割の解放は認めない。

・相手の親を非難する者ほど、自分の親を非難されると腹を立てる。

・DV、パワハラ、モラハラ、セクハラを訴える者ほど、自分のそれには気付かない。何故なら自分がDV、パワハラ、モラハラ、セクハラ罪で取り締まられる事はないからだ。

・女性差別を訴える者ほど、男性差別を訴える人を叩き潰しにかかる。

・女を尊重し、女の味方をしているように見える男ほど、浮気三昧だったり、女を利用して金儲けしていたりする。

・顔で恋人を選ぶ人を非難する者ほど、顔で恋人を選んでいる。

・いかなる理由があろうとも暴力は許されないと訴える者ほど、自分の怒り感情を抑制する事ができず、手を出してしまった時は言い訳をする。

・男女平等を訴える者ほど、実際に男女平等にされると腹を立てる者が多い。

・責任を負いたがらない者ほど、相手に責任を取らせようとする。

・人の事をケチ臭い人間だと非難する者ほど、自分の食べた分を他人に支払わせようとする。

20/07/30 02:06 追記
ヒリヨウス

No.3111695 20/07/29 22:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/29 23:13
なんで? ( 50代 ♀ FzqNCd )

ダウンタウンの松ちゃんが講釈垂れてる
みたい。。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧