注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

1年生の時クラス全体から軽くいじめにあっていました。 私の前酷くいじめられてい…

回答1 + お礼0 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
20/07/31 20:39(更新日時)

1年生の時クラス全体から軽くいじめにあっていました。
私の前酷くいじめられていた子がいてあまりにクラスのほぼ全員が目の前でその子の悪口を言うのである日遂に泣き喚き出してしまいた。
その時たまたま近くにいた自分に絡んできて周りに人も少なかったので軽く慰めてしまったその日の夜から、恐らく見ていた1人がインスタに私の悪口を書いて、そこからハブられるようになりました。
そしてその前いじめられていた子は今、不登校になってしまいました。
昨日まで普通に話してくれていた子も話してくれなくなり、前まで割と明るい性格だったと思うんですが今は本当に人と話すが本当に怖いです。何をどれだけ明るく話してもほぼ無視されたトラウマが消えません。
次のクラスでは友達が欲しいと思いましたが、いじめっ子達の友達数人から既にほぼ無視されてて正直無理かなと思ってます。
もう高校で友達作るのは諦めた方がいいですか?

No.3112876 20/07/31 19:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/31 20:39
匿名さん1 

まずはここではなくもっと身近な人に相談した方がいいと思います。個人的には学校以外で趣味の合う友達を見つけるのがいいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧