注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

23歳です。専門学生をしています。 私の彼氏は同級生の社会人です。サイトで…

回答3 + お礼0 HIT数 250 あ+ あ-

Kuroneko( 23 ♀ M6NTCd )
20/08/05 13:40(更新日時)

23歳です。専門学生をしています。

私の彼氏は同級生の社会人です。サイトで出会いました。付き合って1年9ヶ月になります。
私の彼は、私が初カノだそうです。
最初は楽しかったのですが、1年過ぎた頃にだんだんと私が彼に対してイライラするようになりました。
理由は、嫌だと言っている事をしてきたり。私を学校に送ってくれるのはいいですが、12時間とか寝て迎えにくるのが20分ぐらい遅れたり等です。迎えに関しては、私はすぐ帰りたいタイプなので、車はあるし、送迎は別にしてもらわなくていいって言ってます。けど、したがります。休みの日は。
また、最初は「短パンを着て欲しい」「化粧して欲しい」など言われてやったりとかもしました。私は基本、短パンとかスカート着ないです。ズボンで動きやすい服装が好きで、中性な感じが好き。化粧も気分が乗らないとしないし、眉は描くけど、それ以外はあまりしない人でした。
でも、彼に言われて最初は言う通りにしてました。でもやっぱり、学校終わりに帰って着替えて化粧してって言うのがキツくなり。それをしてもあっている時間は4時間ほどだし。意味ないように思えてきました。それで、少し喧嘩が増えました。
1年4ヶ月頃、彼がカカオで女性とやりとりしているのを発見。会う約束をしようとまでしてて、話し合いの結果、会ってはなく、彼は別れたくないとの事で、私もまだ好きだったので許す事に。その後4ヶ月後、再度カカオを発見。問い詰めて、会ってない。の一点張り、一旦家に帰って次の日、彼と出会ったサイトを彼の電話番号でログインを試しにした所、ビンゴ。まさかのサイト内でも女性もやりとり。しかも、1回目の話し合いをした1ヶ月後にメールをいろんな人に送ってました。その中で1番最近の子(ヤリ目の子)と会う約束をしてて、その日をLINE確認した所、私とは勿論会ってなく、走りに行くって言ってました。それも問い詰めた結果、実際は会ってなくて、ドタキャンした形だそう。暇だったからメールしてた。別れたくはない。との事。私はいろんな人に相談して悩んだ結果、もう一度信じてみよう。と言う事になり、関係は継続。それでも、メールの終わり方が会ってない(連絡なしで)ドタキャンしたにしてはおかしかったので、調査をしてみました。
サイトは私も登録してたのですが、勿論彼氏にも言ってますし、理由はお金がないのでメールのやり取りだけでポイントをもらえて買い物とかに使えるからです。直接会うことは全て断って、彼はいつでも私の携帯を見れるし、サイト内での私のやり取りも見れるようにしていました。
サイト内で私の彼氏だとは隠して、直接その女性にメールしてみました。返信が来るのに時間はかかりましたが、「彼女の方は会った事ある。」との返事。体の関係までは聞き出せませんでしたが、再度彼を追究。会う予定だったが、直前で私への罪悪感に苛まれ、車のドアを叩かれたが、彼は首を横に振ってキャンセルした。だから、顔わ見られたけど会ってない。車にも入れてないし話してもないとの事。それを言わなかったのは、言うと別れてしまうと思ったからだそうです。
私、どうしたらいいですか?
彼の優しい所とかはとても好きです。
でも、浮気まがいなことが続くのはとても嫌です。最近呆れてきてる自分もいます。
なぜ、他の女性に手を出そうとするのに別れたくないのでしょうか?

No.3115536 20/08/04 18:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/04 18:15
匿名さん1 

別れたい理由を探してる風に思えました。スッパリとお別れができる女性は大人としての判断が見えてるものだと思います。彼氏さんは貴方が初めてだと言ってる通り、自分の心が見えてないんだと思います。飽きているのに自分を理解しておらず貴方のことを振り回しています。貴方も大人になってそんな幼稚な方とは別れましょう。

No.2 20/08/05 11:38
匿名さん2 

顔が好みじゃなかったから会わなかっただけかもしれませんし、すっぱり別れていいと思いますよ。

No.3 20/08/05 13:40
通りすがりさん3 

そこまで疑ってる状態でお付き合いをする必要はないと思います。文面だけの判断ですと、主さんがいいように利用されてるようにしか感じません。
まず主さんのことを考えてるならば、カカオを使わないと思います。
私が主さんの立場なら別れます。大切にされてない気持ちですし、嫌な想いをし続けてもメリットが感じられないからです。

あとは主さんと彼氏さんとの話会いによると思います。

参考になれば幸いです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧