注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

こんにちは! アルバイト連敗中の者です!(笑) もう毎度の事なので気には…

回答5 + お礼1 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
20/08/05 20:16(更新日時)

こんにちは!
アルバイト連敗中の者です!(笑)

もう毎度の事なので気にはしてませんが、周りが否定系の人間ばかりなので肯定系な事言ってくれる人、ポジティブな事言ってくれる人などいません…

アルバイト受からなくて残念だな…仕方ないけど次また頑張ろう!って思っても、正直内心焦ってもいて、でもどうしようもなくて…(◞‸◟ㆀ)

こんな事相談できる人もいないし、言っても本当に否定されたり、ネガティブな事言われたり…本当もっと嫌な気分にされる…
私は基本ポジティブを心がけていますが、なぜそんな否定的な事を言ってくるのかな…

おっと、失礼しました!話が逸れてしまいました💦

どうかこんなことでかもしれませんが、暖かいアドバイスや、助言、メッセージいただけたらなと思います!!m(_ _)m

よろしくお願いします!

No.3115771 20/08/04 23:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/04 23:48
匿名さん1 ( 10代 ♂ )

ま、色んな人間いるわな。
のらりくらりやればいいさ。
人生は長いんだ。
失敗もいつか、良い経験だったと笑えるようにね。
それに、無駄な経験はない。
いつかどこかで役に立つことはある。
その機会に触れ合うかは別として。

No.2 20/08/04 23:59
お礼

>> 1 レスありがとうございます!

自分も失敗は経験の1つとして捉えています!😆
本当無駄な経験なんてないですよね!!🙌
経験する事でまた1つ世界を知れたなって思ってます!

全く同じ機会がなくても、役に経つこと、あの経験無駄じゃなかったなってこと必ずありますよ!

ポジティブな事言ってくださってありがとうございます!

No.3 20/08/05 13:29
匿名さん3 

絶対にそのうち受かると思いますし、主さんにバイト先が合ってなかっただけで、主さんは悪くないですよ。

No.4 20/08/05 19:26
匿名さん4 

匿名3さん、コメントありがとうございます!主です!

確かにそのうち受かりますよね!😂😂😂

今までアルバイト全然受からなくて、受かった所でも年中募集してるところだったり、やたらトントン拍子と思ったらブラックなところだったり…💦💦💦

どうせアルバイトするなら色んなアルバイトしてみたいって思ってます!
ですので今までやったことないアルバイトや自分に合わないようなアルバイトにも挑戦してみよう!と思ってやっているのですが…そのせいでしょうか…?🤔

正直今の世の中の事もありますし、あまり変な事言える状況ではありませんが、仕方ないですよね~😅

長文になりすみません🙇‍♀️
優しい声掛けて下さりありがとうございます!!

No.5 20/08/05 19:53
通りすがりさん5 

バイトって経験になるから、いろんな所で働いてみるのが楽しいですよ。

なので、今までスルーしていた職種なんかも、検討してみたら良いんじゃないの?

外から見るのと、うちから見るのでは、立場が変わるから、目線が違って見えると思うから。

No.6 20/08/05 20:16
匿名さん4 

通りすがり5さん、コメントありがとうございます!主です!

上でも言いましたが、私も色々経験してみたいなって人です!👍👍👍
色々やってみるの楽しいですよね!
お客として見るのと店員として見てみるのは全然違いますよね!👀
いつもこうゆう世界もあるんだなぁといつも感じてます!(笑)

そんな感じで自分がやった事ないアルバイトや、自分に合わないようなアルバイトにも挑戦してますが…中々受からないっ…🤣

同じ気持ちの方がいて良かったです!
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧