注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

遊ぶ約束してたけど、コロナやっぱり不安だからと前日の夜にドタキャン。 学校で勉…

回答2 + お礼0 HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
20/08/06 13:51(更新日時)

遊ぶ約束してたけど、コロナやっぱり不安だからと前日の夜にドタキャン。
学校で勉強の約束してたのに、遅れてくるのはまだいいけど遅れる連絡一切無しでごめんの一言もなしの人と今後も仲良く出来ますか?
きちんと約束守ってる友達がいるので、別にその子がいなくても学校で行動できる友達はいます。
そのくらいの事気にせず、寛容にいるべきでしょうか?

No.3116634 20/08/06 11:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/06 12:41
会社員さん1 

積極的に仲良くしたいとは思わないかも。そういう当たり前のことができない人って、個人的にナシだなー。

No.2 20/08/06 13:51
匿名さん2 

他に友達いるならもう主さんから誘わなければ?その子に誘われたら、時間守らないしドタキャンも困るから、と断る。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧