注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

ひとり言失礼します。 ねぇ。 君とは仲がいいほうで小学生時代から噂が…

回答1 + お礼0 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
20/08/06 23:04(更新日時)

ひとり言失礼します。

ねぇ。

君とは仲がいいほうで小学生時代から噂がたつことがたびたびあったよね。放課後遊んだりもしたよね。君は女子のことを名前で呼ばないけど私のことは名前で呼んでくれて嬉しかったよ。誕生日も覚えててくれて祝ってくれたね。

君はモテ男子で中学行ったらモテるだろうなと思ってた。君とクラスは変わっちゃって予想通り君はクラスでモテてるんだよね?特にとある女子3人と仲がよくってペア画もしてるよね、、、それでも私は諦めなかった。君のクラスに行って、少しでも君を見れたら、話せたら、そう思って毎日君のクラスに行ったよ。でも、1回も話せなかった。

君は小学生時代と比べ性格が変っちゃったよね。昔はすっごく優しかった。今は冷たくてあたたかみがなく、やっぱり年齢のせいもあるのかなと思ったけど少しずつ諦め、冷める気持ちが出てきた。

頑張って諦めようとした。少しずつ諦める決心がついてきて、君の事を少しずつ考えなった。そんなある日。三者面談期間の放課後、手が汚れてしまって手を洗いに水道行った。部活中だからグラウンドに戻ろうとしたら「やっほー」といきなり誰かに声をかけられ振り向いたら君と君のお母さんがいた。驚いた。あんなに教室に行っても声をかけてくれなかったのに、お母さんがいるのに、あんなに冷たかったのに昔の君みたいに優しく声をかけてくれたことに。私は焦りながらも「やっほー」と返した。

せっかく諦めかけてたのにずるいよ。また好きになりかけちゃってる。声をかけてくれたあと私の話をした?お母さんには私のことを何て話した?私のことを少しでも考えてくれてる?知りたいよ。

でも、もう辛い思いはしたくない。

No.3116996 20/08/06 22:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/06 23:04
匿名さん1 

私もそんなことありました。。
他人と仲良くしたり、自分のこと気持ち悪がったりするから、
好きだったけど、諦めようとしたら、
自分の席の前に来てじーっと見つめてまた違う所に行っちゃうんです。
顔が真っ赤になって死ぬかと思いました。
結局告白できず、そのまま卒業してしまいましたが(笑)

辛い思いしたくないのも分かるけど、後悔しないように、ね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧