注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

生理中の彼女が可愛いって変ですか? 今お付き合いしている彼女はすごく大人びてい…

回答2 + お礼2 HIT数 454 あ+ あ-

匿名さん
20/08/08 22:40(更新日時)

生理中の彼女が可愛いって変ですか?
今お付き合いしている彼女はすごく大人びていて、人の悪口も言わ無いし、家が厳しいキリスト教徒だったのですごく礼儀正しくてキチッとした性格です。
そんな彼女も生理中だけは愚痴を吐くし、わがままを言うし、イライラしてるんです。それが可愛くて仕方ないんです…。もちろん本人にそんな事言いませんが、生理が終わった後に「こないだ生理でイライラしててごめん」って謝ってくるのがまた可愛いんです…
何食べたい?とか、何飲みたい?とか、休む?とか聞くといつもは「自分で買いに行く」とか「いい!!」って言うのに生理中だけは「あれ食べたーい」「これやってー」って頼んでくるんですよ!!!あー、可愛い。
キモかったらごめんなさい!
男友達に話しても誰も共感してくれなくて、笑

No.3117879 20/08/08 10:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/08/08 22:39
お礼

>> 1 主さんは、優しい人。理解有る素敵な人。 他の人から見たら<珍しい>と思ってしまうから、仕方無いです。 でも彼女さんを理解して… 回答ありがとうございます!
友達からは「お前気持ちわりー笑」としか言われなかったので褒められてちょっと嬉しいです、笑
ありがとうございました!

No.4 20/08/08 22:40
お礼

>> 2 生理中は誰もイライラします 頭がぼ~として 眠気や倦怠感 体の不調だけでなく、気持ちもすごく落ち込むんですよね?生理前もPMS?とか!たくさん調べて勉強しました!
女の人って凄いですよね!自分ならそんな痛み耐えれる気がしません…、笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧