注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

以前摂食障害について投稿したものです。 変わらずに 再発してから吐き癖が治り…

回答3 + お礼3 HIT数 176 あ+ あ-

匿名さん
20/08/09 10:40(更新日時)

以前摂食障害について投稿したものです。
変わらずに
再発してから吐き癖が治りません。
もうすぐ出産って時期まできたのに…

幸せな筈なのに常に不安で
こんな自分が本当になさけなくて恥ずかしくて
ごめんなさい。
誰にも言えないから苦しくて苦しくて。
最低な自分を呟いて吐き出したかっただけです。

タグ

No.3118174 20/08/08 20:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/08 20:11
匿名さん1 

全然関係ないですが私は嘔吐恐怖症で吐けません。
なので自分で自在に吐ける人すごいなと思います。
それがいい事ではないのもわかるんですが、その勇気がすごいです。
正直嘔吐とか吐瀉と言う言葉を打っている今も私の動悸は酷くなってます。
本当に怖いんです。
主さんと私で、足して2で割れたらいいのになと思いました。
無理なさらず、少しずつでも回数や間隔をあけていきましょう

No.2 20/08/09 03:38
匿名さん2 

私も摂食障害を2年前くらいに患い酷かった時からは立ち直れたものの、ストレスや体重の増加があると今でも嘔吐しています。

母体の身となると、余計に不安になってしまいますよね。

頼れる人が、いると良いのですが…。
ここでもいいと思うので、吐いてしまった時や吐きたい気持ちが強まった時は落ちつくまでここに投稿してみてください。

No.4 20/08/09 10:28
お礼

>> 1 全然関係ないですが私は嘔吐恐怖症で吐けません。 なので自分で自在に吐ける人すごいなと思います。 それがいい事ではないのもわかるんですが、… コメントありがとうございます。
自分でも吐いちゃう意味がわからないんですよね。
下向くと自然に吐いちゃうし、ただただ不安感としかいいようがなくて…

変われない自分に幻滅するばかりです。

No.5 20/08/09 10:33
お礼

>> 2 私も摂食障害を2年前くらいに患い酷かった時からは立ち直れたものの、ストレスや体重の増加があると今でも嘔吐しています。 母体の身となると… ありがとうございます。

そうなんです。どうしても身近な人や家族には言えない事だから、ネットに頼ってしまいました。
ここで吐き出していいよって言葉すごくすごく大きくて救われました。
経済的に食べる事も困難で、飢えて死んでいく人もいるこの世界で、自分の行為自体は許される事じゃないけど、少し楽になれました。
ぱんぱんになってきたら、また呟いて吐き出してみます。

No.6 20/08/09 10:40
お礼

>> 3 削除された回答 コメントありがとうございます。

病院、入院と
初めて発症して10年以上になりますが、色々ありました。

しばらく安定していて、子供まで授かれて幸せいっぱいだったのに
たった一つの喧嘩をきっかけにまた自分の世界にこもる癖が再発です。
言いようのない不安や寂しさを、大人になると声出して泣けないから、声をころして泣いているのかもしれません。

強くなりたいっていつもいつも思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧