注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

私にはネットの彼氏がいます。。 そのネットの彼氏と毎日LINEをしていました、…

回答6 + お礼5 HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん
20/08/09 14:21(更新日時)

私にはネットの彼氏がいます。。
そのネットの彼氏と毎日LINEをしていました、その日(8月7日)もLINEをしていてお互いの好きなところについて話していました。相手は全部が大好きだと伝えてくれました、私も好きなところを伝え、返事が来たんですけどそのあとどこが一番好きなの?とLINEを送ってから既読がなくなり3時間程度返事が来なかったので(いつも1~3時間程度)LINEを送ろうと思いLINEを開いたら彼氏のアカウント名がメンバーがいません。になっており慌ててトークを開くとunknownが退出しましたとトークにありました、、。
彼氏は年上で高3です。現在就活中らしく忙しいと何日か前に聞いていました。他に女子がいたなどと考えましたが、結構前から一切女絡みがないのでその可能性は低いと思いました。(男子校で中学の女友達は卒業して以来LINEしていなく、電気関係の仕事で仕事場にも女子がいないとの事で、ネッ友は自分以外ブロ削したとの事です。)
私は前々から凄く大好きだった彼氏と一切連絡がとれなくなってしまい、生きる気力も失うくらい悲しんでいます。
電話番号はLINE通話があるので聞いていませんでした。彼氏はインスタやツイッターをやっていなかったので交換もしていませんでした。特に相手の嫌がる事をした心当たりはないですし相手から携帯を変えるなども聞いていません。彼氏のアカウントが消えてから2日が経ちましたが、彼氏からは何も来ていません。それに前々からずっと大好きだった彼氏と自然消滅となるのは嫌で凄く辛いです。それにアカウントが削除される前まで相手が冷めた感じも全くありませんでした。私はこの先どうして良いのかが分からず一人で悩んでいます。この場合諦めるしかないと思いましたがどうしても諦められません。諦める以外出来ることはないということは自分でも分かっていますがどうしたら良いのでしょうか。長文失礼しました。

No.3118595 20/08/09 12:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/09 12:50
匿名さん1 

改行をしようね! 読みにくさ極み乙女になってるからね!

No.2 20/08/09 12:54
匿名さん2 

ネットなんか信じるからだろ。そうなるのは目に見えていた。これで学びなさい

No.3 20/08/09 12:55
お礼

>> 1 改行をしようね! 読みにくさ極み乙女になってるからね! すいません…
文が多いので足りなくなるかと思って改行してませんでした😅

No.4 20/08/09 12:55
匿名さん4 

ネットが1番辛いし本気になっちゃだめだよ。悲しいけど違う人をさがそ!

No.5 20/08/09 13:02
お礼

>> 4 ネットが一番辛いのも凄く分かっています、、
けれど諦めきれなくて…😢

No.6 20/08/09 13:04
匿名さん6 

ひどい人ですね。
主さんが傷付くのは当然です。
でも、この事から言えるのは
その人が礼儀知らずで、恋愛ごっこがしたくて、簡単にイチャイチャできる女の子が欲しかっただけ、です。
その人が子供なだけで、主さんに落ち度はありません。
ヒドイ人に捕まってしまったんです。

その人が男性だったかどうかもわかりませんよね。声が低く、男性のような声を出せる女性もいます。

ツライと思います。
でもこれも経験のひとつ。そして、良い経験だと思いますよ。
傷ついたけど、まだ傷は浅いほうです。
実態のないネット恋愛について、どういうものか体験したこと。連絡先を知らないなら、住所も知らないのではないでしょうか。彼が話していた素性も本当のことかどうかもわかりません。たしかなものがないということは、こんな結末もあるということ。
よくあるのは、ネット恋愛はヤリ目が多いと思います。
ヤラれてunknownになったらと思うと、今はそれを避けられたんです。

友達に、マジムカつくことあって泣きたい〜と話をきいてもらってください。この掲示板で思い切り、つらさを書くのもいいと思います。
吐き出せば、少しずつ癒えていきます
焦らなくて大丈夫

次は、たしかな恋愛をして、良い恋愛ができると思います。
元気だしてね

No.7 20/08/09 13:08
お礼

>> 2 ネットなんか信じるからだろ。そうなるのは目に見えていた。これで学びなさい 自分は相手はそんな事するような人ではないと思っていたので信じていました…
話の途中だったので誤作動やなにかしら理由があって消したのかなって思います😢
前にブロックされたことがあり、(2ヶ月間)そのときは忙しくて家族や先輩以外ブロックしたらしいです😢けれど自分だけ外してくれました😅
LINE復帰することを願ってます…、、

No.8 20/08/09 13:12
匿名さん8 

なんだか中途半端な終わり方だから主さんも気になって仕方がないんですよね。分かります。色々揉めたりケンカしている最中に既読なしだったり退出されたら嫌になったんだろうなって理解出来るのに、気持ちを伝えあった後になんで?は?って思いますよね、当然。信じたい気持ちは分かりますが、気まぐれな男だったんだな、所詮ネットの彼氏はこんなもんなんだと勉強になったと潔く切り替えて触れ合える彼氏を探した方がよっぽど真実味があるし建設的です。主さんは可能性をいっぱい秘めていますので視野を広げてこれからは歩んで行って下さい。

No.9 20/08/09 13:13
お礼

>> 6 ひどい人ですね。 主さんが傷付くのは当然です。 でも、この事から言えるのは その人が礼儀知らずで、恋愛ごっこがしたくて、簡単にイチャイ… ありがとうございます…
自分は騙されていたと思うととても辛いです、。
時々好きと伝えてくれた事や毎日通話していた事を思い出すと忘れられません、。
良い恋愛が出来ると良いです、。

No.10 20/08/09 13:18
お礼

>> 8 なんだか中途半端な終わり方だから主さんも気になって仕方がないんですよね。分かります。色々揉めたりケンカしている最中に既読なしだったり退出され… ありがとうございます、。
気持ちを伝えてくれたあとにいきなりアカウントが消えていたのでもしかしたら今までのは全部嘘だったのかな、と思うととても胸が苦しいです。
今の彼氏が忘れられなくて凄く辛いです。

No.11 20/08/09 14:21
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

たとえ嘘だとしても楽しかった思い出はキレイなままで良いじゃないですか
どうせ皆、本音でなんか話ししないし
だとしたら、この世は嘘や方便で成り立っていると言っても過言では無いでしょう
相手の男が性格のいい振りした意地悪な人だったとしても思い出は何も変わらない

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧