注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

現在高校三年生で一年付き合った彼氏とあまり撮らないプリクラを撮り嬉しかったし、牽…

回答4 + お礼0 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
20/08/11 14:48(更新日時)

現在高校三年生で一年付き合った彼氏とあまり撮らないプリクラを撮り嬉しかったし、牽制の意味も込めてお互いLINEのアイコンにしていたのですが(彼氏に浮気経験が何度もある為)彼氏の親に私とのアイコンをやめて欲しいと言われたらしく、それでアイコンを変えられました。
なんだかなぁ、、、と思ってしまうのは私がおかしいですか?
前々からお互いの親や、彼氏のお母さんにはよく思われていない(色々複雑な事情があり…)のは重々承知でしたがそれであっさりやめてしまう彼氏にもなんかなぁ、と思ってしまいました。
彼氏には怒ることは出来ないし、悪くないのは分かるのですがやるせない気持ちでいっぱいになります。
やはり私の存在が目障りなんでしょうかね…。あと彼氏も何言われてもする、という心意気がちょっとは欲しかったな〜と欲張りな私は少し思ってしまいます。
悲しかったのでこんなどうでもいい事ですがここに相談?させて頂きました。良かったら御意見などお聞かせください

No.3119773 20/08/11 01:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 20-08-11 01:51
匿名さん4 ( )

削除投票

主の気持ちも分からなくもないですが、変更理由が男の自分勝手な言い訳ですね。恥ずかしかったんでしょう。あなただけではなく友達にもアイコン見られますからね。。。
そうやって好き嫌いを模索して上手く付き合ってください

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/11 01:34
匿名さん1 

女の子がプリクラアイコンでもいいんだけど 男の子だとなぜかあまりいいイメージないのはなぜだろう?
おかあさんは主さんのイメージがよくないとかじゃなく、昔の人のイメージで こんな物にして。みんなみるのに、みたいなイメージなのかな?と思うんです。
彼氏も親がごちゃごちゃいうなら…とかそういう程度でいいなりではないかもしれませんよ。
友だちだけみるならいいけど、親に見られてなにか言われたら恥ずかしいような気持ちというか。

親がしらないインスタやSNSに使ってもらうか、
LINEもタイムラインとか親見れないようにして一緒にでかけたのを載せてもらうのもいいかもしれないですね。

No.2 20/08/11 01:37
匿名さん2 

娘でも息子でも、恥ずかしいから辞めなよ~とは思う

No.3 20/08/11 01:51
通りすがりさん3 

複雑な事情は知らないので思ったこと言ってしまうことお許し下さい。

親に言われて変えたのかが疑わしい。

彼の過去の浮気と親と主さん、なんの関係があるのですか?
変えた理由は浮気なのかな…良く思われていないからじゃないのか?と私は思いました。

どうしても戻せないなら、牽制の意味を込めてシミ付き白ブリーフをアイコンにするよう言ってみては?
白ブリーフにチョコ塗りたくってそれを彼氏さんに履いてもらってブリーフを撮影★黄色い絵の具でもいいですが…。

No.4 20/08/11 01:51
匿名さん4 

主の気持ちも分からなくもないですが、変更理由が男の自分勝手な言い訳ですね。恥ずかしかったんでしょう。あなただけではなく友達にもアイコン見られますからね。。。
そうやって好き嫌いを模索して上手く付き合ってください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧