注目の話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

中二女子。同級生(男)からだいすきとかあいしてるとかLINEで言われました。 …

回答1 + お礼2 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
20/08/11 13:34(更新日時)

中二女子。同級生(男)からだいすきとかあいしてるとかLINEで言われました。

結構複雑なんですが、どうぞ聞いてください。
まず私には仲のいい同級生(男)がいました。小6、中一と同じクラスで、趣味も合うのでよく話してました。私はその同級生の事が好きでした。
中2では、クラスが離れてしまいました。友達に、その同級生のことが好きってバレまして、、、、なんか告ればとか言われたんです。だから、ダメ元で告りました。(7月の終わり頃)
好きな人がいたそうで、振られました。でも、LINEは交換してくれました。それから今日まで毎日LINEしてました。3日くらい前から、電話したいとか言ってきたので、電話をしたりしました。感想を言い合いながら、映画を見たりしました。1時間から2時間くらい、夜に話してました。

そしたら、今は○○のことが1番好きかもとか、だいすきとかいわれまして、、、、
私もって返したら、うれしいとか言われました。

これは脈アリですか?それとも私をからかっているのでしょうか。
ちなみに私は美人でも可愛くもありません。普通より下です。

というかこんなに細かく書いたら、本人にこれ見られたら絶対バレますよね、、、、、

No.3119998 20/08/11 13:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/11 13:28
お礼

遊ばれてるのでしょうか

No.3 20/08/11 13:34
匿名さん3 

どうでしょうね。私個人の勝手な想像で申し訳ないんですけど、別にからかってないと思いますよ。

友達と思ってたけど主さんの好意を知ってから意識し始めて、LINEを続けてみたらやっぱり話があって面白くて、なんだか電話もしたくなって長電話してもずっと楽しくて、映画の感想を言い合うと感性が近いような感じがして…

そうやってるうちに気付いたら彼もまた主さんに惚れていた、という事なんじゃないでしょうか。
それほど不自然な流れでは無いと思いますよ。

自分の事を不美人と思って気にしていらっしゃるようですが、世の中ほとんど不美人ですから大丈夫。彼が好きになってくれるなら彼にとっては大いに『有り』の顔なのです。それで充分でしょう。
それに見た目の魅力で言えば顔の美醜云々よりも、ニコニコとしているかどうかの方が大事だったりしますよ。

何はともあれ、本当に良かったですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧