注目の話題
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

初めまして、大学生の女子です。3カ月ほど前からツイッターで知り合った2歳年上彼と…

回答4 + お礼3 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
20/08/11 23:05(更新日時)

初めまして、大学生の女子です。3カ月ほど前からツイッターで知り合った2歳年上彼と連絡を毎日欠かさずとっています。初めて知り合ったときは私の恋愛相談をしてもらっていたのですが意気投合してすぐに付き合いました。最初の方は大丈夫だったのですが、最近では喧嘩が絶えず、今までは喧嘩したあと仲直りしてお互い成長できてたのですが、最近では一方的に彼が私に対してのストレスを言ってきます。私自身悪いと思ってないにもかかわらず謝ってしまうことが多くなっています。
距離を置いてほしいと言っているにもかかわらず私が我慢できずに連絡すればすぐ仲直りするんですがあとから実は彼がすごく我慢してると言ってきっます。
私は個人的に感情や愛情表現を身体?でしめすので会いたいと言っているのですがなかなか会ってくれません。
こんなに喧嘩しているものほとんどの理由が私が会いたいと言っているのに向こうが会いたくないかららしいです。
「愛してるけど会いたくない、会いたくないようにしてるのは(私)の態度だ」と言われます。これまで3回ほど会おうとわたしから提案してるんですが、いつもギリギリになって会いたくない、会いたいって思ってても私の態度?とりあえずストレスを与えてるみたいで、最近では話したいとも思わないらしいです。
私自身流石に3回もドタキャンされれば好きという感情も薄れます。
彼はいままでたくさんの人と付き合ってきたようで、でも愛したことは一度もなくて私の事ははじめて愛せた人だから会いたくないって思うくらいストレスが溜まってるのに愛してるから期待して許してしますそうです。
今現在は距離をとっている状態で、私はあった事もない人にここまで好きという感情を芽生えることができたのに驚いているんですか同じようにこんなにあってくれないのなら付き合っている意味がないとも思えます。
彼との関係を今後どうすればいいのでしょうか?

No.3120275 20/08/11 21:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 20-08-11 21:26
匿名さん3 ( )

削除投票

会ったことない??
それ、、騙されてるよ。
多分相手はおっさんかめちゃくちゃブサイクかなんかで顔見せられないから会えないんだよ。
変な写真とか起きってないですよね?
愛とか関係ないから目を覚まして。

No.2 20-08-11 21:24
主婦さん2 ( ♀ )

削除投票

会ったことないんだよね?????

やめなよー。地雷男だよ。糞だよそんな男。

会えないって、会えないやましい事情が相手にあるんだよ。

あとさ、ネット恋愛って自分の妄想を彼に当てはめてるだけだからさ、悪いこと言わないから、縁を切ってリアルで探そう。

No.1 20-08-11 21:24
匿名さん1 ( )

削除投票

話を聞いてて価値観があってないように思えます。別れた方がいい気がします。明らかに男が別れたそうな態度を取ってるのが気に入りません。口で言えよ!って感じました
その人より楽しい思いをしてくれる素敵な方と一緒にいた方が良くないですか?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/11 21:24
匿名さん1 

話を聞いてて価値観があってないように思えます。別れた方がいい気がします。明らかに男が別れたそうな態度を取ってるのが気に入りません。口で言えよ!って感じました
その人より楽しい思いをしてくれる素敵な方と一緒にいた方が良くないですか?

No.2 20/08/11 21:24
主婦さん2 ( ♀ )

会ったことないんだよね?????

やめなよー。地雷男だよ。糞だよそんな男。

会えないって、会えないやましい事情が相手にあるんだよ。

あとさ、ネット恋愛って自分の妄想を彼に当てはめてるだけだからさ、悪いこと言わないから、縁を切ってリアルで探そう。

No.3 20/08/11 21:26
匿名さん3 

会ったことない??
それ、、騙されてるよ。
多分相手はおっさんかめちゃくちゃブサイクかなんかで顔見せられないから会えないんだよ。
変な写真とか起きってないですよね?
愛とか関係ないから目を覚まして。

No.4 20/08/11 21:27
お礼

>> 1 話を聞いてて価値観があってないように思えます。別れた方がいい気がします。明らかに男が別れたそうな態度を取ってるのが気に入りません。口で言えよ… レスありがとうございます!その通りですよね!
大学で新しい出会い求めてみます!w
本当にありがとうございました!

No.5 20/08/11 21:29
お礼

>> 2 会ったことないんだよね????? やめなよー。地雷男だよ。糞だよそんな男。 会えないって、会えないやましい事情が相手にあるんだよ… 自分では地雷女にいつも絡まれてたって言ってたんですけどねw
確かに美化してるところはあったかもしれません!
リアルで新しい彼氏探してみます!
レスありがとうございました!

No.6 20/08/11 21:31
お礼

>> 3 会ったことない?? それ、、騙されてるよ。 多分相手はおっさんかめちゃくちゃブサイクかなんかで顔見せられないから会えないんだよ。 変な… レスありがとうございます!
一応ビデオ通話とかで顔はみたんですけど私のタイプとは程遠いです。向こうは私のかおが好きなアイドル?ににてるらしくてタイプみたいですけど、
1週間もすれば忘れられますかね。。。

No.7 20/08/11 23:05
匿名さん7 

え、会った事ない?
相手と会わずに付き合うってかなりやばい人のする事かと。
いろんな人と付き合ったというのもネット上なのでは・・・。
実際会ったら生理的に無理とかモラハラとか何かしらあると思います。
だからネット上じゃないと付き合えないんですよ。
付き合ったらわがままも許されると思ってる。
だからストレスをぶつけるゴミ箱のような扱いをされるんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧