注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

橋本環奈さんと広瀬すずさんをよくみんな比べるじゃないですか。 広瀬すずさんは、…

回答6 + お礼6 HIT数 431 あ+ あ-

ぼんのすけ( 14 ♀ NeOTCd )
20/08/13 12:14(更新日時)

橋本環奈さんと広瀬すずさんをよくみんな比べるじゃないですか。
広瀬すずさんは、正確悪い、橋本環奈さんは性格いい……。そんなことわかりっ子しないのに。
橋本環奈さんが絶対性格いいって言える根拠はなんなんだろう? 性格めっちゃいい人ってそんなにいないと思うけどなー。
私は、広瀬すずさんのがかわいいなと思います。まあこれは、人それぞれですが……
広瀬さんが性格悪いっていうのは、なんか根拠があったんだと思うんです。でもなんで、性格悪い、良いで比べるのか分からないです。そんなこと誰もわからないのに…

ちなみに私の好きな女優さんは、杉咲花さんです(*´ω`*)
なんか変な文ですみません(´ . .̫ . `)

No.3120558 20/08/12 09:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 20-08-12 09:56
匿名さん4 ( )

削除投票

同年代で、とびきり美形の2人だからどうしても比べられるんでしょうね。

すずちゃんはスタッフを軽視するような発言でイメージダウンしました。
事務所の方針もあるでしょうが、基本的に「美人として扱われる仕事」しかしません。
そしてどちらかと言えばキリリとした正統派美人ですね。

橋本環奈ちゃんはこれと言って炎上した事は無く、バラエティのレギュラーにも積極的に挑戦。汚れキャラの演技も引き受けるのでカメラの前で白目向いて鼻をほじるのも厭わないスタンスです。
すぐ太っちゃったり酒豪である事を隠さなかったり人目も憚らずゲラゲラと大笑いしたり、良い方向で捉えれば飾らない人です。
そしてどちらかと言えば柔らかい雰囲気の、可愛らしい美人ですね。

これらの状況・条件により、それぞれ性格が「悪そう」だの「良さそう」だののイメージが付いているのでしょう。みんなあくまでも想像してるだけですよ。本当の姿なんてそりゃ知らなくて当然ですから。

芸能人っていうのはイメージ商売。
すずちゃんの方が性格悪いだろうとされている事について、もしも本人や事務所が不服だと感じているのならプロデュースの方針を間違えているだけですね。
でもハッキリ路線を分けておいた方が棲み分けが出来て仕事の取り合いも減るので、ほぼ狙い通りなんだろうと思います。

たぶんファン同士の議論も含めて、何度も話題になるだけでも充分なんですよ。世の中に何かしら関心を持たれ続けてこそ仕事になるので。

No.1 20-08-12 09:27
知りたがりさん1 ( ♀ )

削除投票

広瀬すずさんは考えてることが読めなくて小悪魔っぽいイメージがありますね。

橋本環奈さんは声もハスキーで話し方もラフにポンポン喋る感じなので気取ってない、気さくと思われてるんでしょうね。

確かに言われる通り、私も橋本環奈さんのほうが性格が良さそうと思ってました。
本当のところはわからないのにね。

主さんと同じく、広瀬すずさんのほうが美人だと思います。

橋本さんは透明感がすごい。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/12 09:27
知りたがりさん1 ( ♀ )

広瀬すずさんは考えてることが読めなくて小悪魔っぽいイメージがありますね。

橋本環奈さんは声もハスキーで話し方もラフにポンポン喋る感じなので気取ってない、気さくと思われてるんでしょうね。

確かに言われる通り、私も橋本環奈さんのほうが性格が良さそうと思ってました。
本当のところはわからないのにね。

主さんと同じく、広瀬すずさんのほうが美人だと思います。

橋本さんは透明感がすごい。

No.2 20/08/12 09:36
お礼

>> 1 あーなるほど。
広瀬さんは、とっつきにくいっていう感じがするから、あまりいい印象がないんですね。
たしかに、橋本さんは、とっつきやすい、感じがいいなどから気取ってなくて、親しみやすいってところから良い印象なんですね。橋本さんは、女性のファンの方も多いと思います。女性のファンは、大きいですからね(笑)
やっぱ1000年に一度の美女って言われてるぐらいだから、すごいですね。太くはないけど、細くもないですよね。まあそれがいいのかもしれないですが…(◔‿◔)

No.3 20/08/12 09:46
匿名さん3 

広瀬すずちゃんはバラエティー番組で何度か失言?をしていて、結構ネットで叩かれていました。だから、性格悪いみたいなイメージがついてしまったのかもしれません。
橋本環奈ちゃんと広瀬すずちゃんがよく比べられるのは同い年だからなのかなって勝手に思っています。

ちなみに私は広瀬すずちゃんのお顔の方が好きです。
昔は可愛かったけど、最近は美しい大人の女性な感じが増してきてると思います。

No.4 20/08/12 09:56
匿名さん4 

同年代で、とびきり美形の2人だからどうしても比べられるんでしょうね。

すずちゃんはスタッフを軽視するような発言でイメージダウンしました。
事務所の方針もあるでしょうが、基本的に「美人として扱われる仕事」しかしません。
そしてどちらかと言えばキリリとした正統派美人ですね。

橋本環奈ちゃんはこれと言って炎上した事は無く、バラエティのレギュラーにも積極的に挑戦。汚れキャラの演技も引き受けるのでカメラの前で白目向いて鼻をほじるのも厭わないスタンスです。
すぐ太っちゃったり酒豪である事を隠さなかったり人目も憚らずゲラゲラと大笑いしたり、良い方向で捉えれば飾らない人です。
そしてどちらかと言えば柔らかい雰囲気の、可愛らしい美人ですね。

これらの状況・条件により、それぞれ性格が「悪そう」だの「良さそう」だののイメージが付いているのでしょう。みんなあくまでも想像してるだけですよ。本当の姿なんてそりゃ知らなくて当然ですから。

芸能人っていうのはイメージ商売。
すずちゃんの方が性格悪いだろうとされている事について、もしも本人や事務所が不服だと感じているのならプロデュースの方針を間違えているだけですね。
でもハッキリ路線を分けておいた方が棲み分けが出来て仕事の取り合いも減るので、ほぼ狙い通りなんだろうと思います。

たぶんファン同士の議論も含めて、何度も話題になるだけでも充分なんですよ。世の中に何かしら関心を持たれ続けてこそ仕事になるので。

No.5 20/08/12 10:06
匿名さん5 

例えば浜辺美波と広瀬すずを比べるならわかるけど
橋本環奈と広瀬すずを比べる意味が分からない
レベルが違いすぎるのに

No.6 20/08/12 10:12
会社員さん6 

橋本環奈が美人と言う意味がわからない。まぁ人それぞれなんですがテレビだけですが見ていても何か不介で嫌いです。その二人なら広瀬すずの圧勝ですね。

No.7 20/08/12 11:58
通りすがりさん7 

6は橋本環奈が美人では無いと思ってるの?普通かもしくはブスだと?
美人か美人じゃないかで言えば明らかに美人でしょう。スタイルはアレでも顔面は整ってるんだから。

個人の好みにより、好きな美しさと好きではない美しさがあるってだけで、美しい物は美しいです。

というかそもそも質問主は「なんでみんな良く知りもしない芸能人を性格の良し悪しで語るのかな」って言ってるだけですよ。
あなたがここで誰かのルックスをこき下ろす事自体お門違いです。あなたみたいな見当違いの噛みつき方する人のせいですずファンまで性格悪いと思われますよ。

No.8 20/08/13 12:01
お礼

>> 3 広瀬すずちゃんはバラエティー番組で何度か失言?をしていて、結構ネットで叩かれていました。だから、性格悪いみたいなイメージがついてしまったのか… お行儀が悪かったりすると、それが印象づいてしまいますよね
同年代なんですね!たしかに、比べる対象になりますよね( ∵ )
きれいだなって思います( ◜‿◝ )♡
ありがとうございます

No.9 20/08/13 12:06
お礼

>> 4 同年代で、とびきり美形の2人だからどうしても比べられるんでしょうね。 すずちゃんはスタッフを軽視するような発言でイメージダウンしました… まあ誰もわかりっこしないからこそ、イメージって大事ですよね。テレビのときの態度とかでイメージがついてしまうのは、しょうがないことですね
橋本さんと広瀬さんは、同年代だけど性格?が全然違うように思えるから、よく比べる対象になるんだと思います。
芸能人って大変ですね(´ . .̫ . `)
顔が可愛いだけじゃ通用しなくなってきてますね
ありがとうございます

No.10 20/08/13 12:08
お礼

>> 5 例えば浜辺美波と広瀬すずを比べるならわかるけど 橋本環奈と広瀬すずを比べる意味が分からない レベルが違いすぎるのに レベルが違うかは、わからないですけど、橋本さんは、1000年に一度の美女って言われているぐらいだから、他の人とは違うのかもしれません。
でも、みんなかわいいです!上から目線かもしれないですが……
ありがとうございます

No.11 20/08/13 12:10
お礼

>> 6 橋本環奈が美人と言う意味がわからない。まぁ人それぞれなんですがテレビだけですが見ていても何か不介で嫌いです。その二人なら広瀬すずの圧勝ですね… 美人っていうか、天使デスヨネ(●♡∀♡)
広瀬さんは、かわいいから美人になっている気がします。まあ人それぞれタイプってありますよね
ありがとうございます

No.12 20/08/13 12:14
お礼

>> 7 6は橋本環奈が美人では無いと思ってるの?普通かもしくはブスだと? 美人か美人じゃないかで言えば明らかに美人でしょう。スタイルはアレでも顔面… 橋本環奈さんは、美人だけでは、物足りない……美人ではなく、天使なのでは?
そうですね、ルックスのことを聞いているのではないかもしれないですが、まあ細かいことは、気にしないで行きましょう!(~ ̄³ ̄)~
6さんも悪気はなかったのかもしれないですし
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧