注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

私の考えを変えた方がいいですか(その場合どう変えたらいいですか)?それとも今の若…

回答2 + お礼2 HIT数 201 あ+ あ-

学生さん( 20 ♀ )
20/08/13 17:28(更新日時)

私の考えを変えた方がいいですか(その場合どう変えたらいいですか)?それとも今の若いうちに遊んだ方がいいですか?
私は中高でクラスメイトの男子にいじめられて、誰からも恋愛対象にされませんでした。
けれど大学生になって色んな人と知り合っていくうちに、年上の方からのアプローチをよくされてます。
初めは「同期の男子たちと違って年上の方は紳士だな」と思ってたんですが、どの男性も仲良くなるにつれ「何カップ?」「肌綺麗だね、ちょっと触ってもいい?」みたいな質問が増えます。
普通のチャットで話していても、年齢がわかった瞬間「JDいいね~今度ホテルいく?」と言われたこともあります。
正直身体目当てなんだな…と思うんですが、若いうちにしか経験できないことだから…と思って、声をかけてきた人たちに身体を許してしまいます。
実際「女として価値があるのは今のうちだよ」と言われたことがあります。
学校ではおとなしい真面目地味キャラで、こういうことを言ったら周りに引かれると思うので誰にも言えません。
ちなみに男性と知り合うのは、アルバイト先とかサークル内とかナンパとかマッチングアプリとか色々です。
今まで異性に女扱いをされてなかったので、都合よく扱われてるとわかっててもどうしても誘いに乗ってしまいます。
彼氏はできたことがありますが、相手にとって遊びだったことが多かったです。

No.3121433 20/08/13 17:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/13 17:12
匿名さん1 

いや、正直に言わせてもらえば
もう20なんだから好きにしなさいよって感じです
それで後悔しようが、トラブル起ころうが
それをやめて、寂しくなろうが、求められたいと身体がうずこうが

貴女は貴女の意思で、OK/NOを決められる状態なんですから、好きな方をご自由にどうぞ
確実にいえるのは、貴女は周りの男からすると凄まじく便利なオンナです、それをどう感じるか
褒められていると感じるか、貶されていると感じるか、お好きな方をお選びください

No.2 20/08/13 17:19
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
正直色んな男性から求められてるから嬉しいと思って、どの人からも「かわいい」「綺麗」と言ってくれて褒められてると感じてます。
関係を持った人の中には既婚者の方も何人かいてこういうのは良くないと思ったんですが、やはり依存してしまいます。
もう少し考えてみます…

No.3 20/08/13 17:22
匿名さん3 

自尊心や自信がないので、男性に
体目当てであっても、求められることで
認められている、承認されていると
勘違いされているわけではなくて、
利用されてるとわかっているけど
やめられないということで悩んでいるのですね。

変えた方がいいと、思っているのであれば
変えた方がいいですよね。

いくら周りが変えた方がいい。
自分をもっと大切にした方がいいと行っても
あなたが変えたいと思わなければ
変えられないでしょう。

若い頃は遊ぶことも大事と行っても
それは、性関係で奔放になることや
自分の体を大切にしないことではありません。

中高時代までは、男性に好かれなかった
意地悪をされたとのことですが
子供の頃は、精神的に未熟な人も多いものです。
ただ、大学生や社会人でも精神的に未熟な人や
利己的で、相手を尊重することができない人、利用するだけ利用する人もいます。
相手が若い時だけ(未熟で無知な時だけ)価値がある、
利用できるなどという人が一部いるとしても、
そういう人は、これから相手にしなければいいんですよ。
マッチングアプリはやめた方がいいでしょう。
ナンパも基本、誠実な人と付き合える可能性は低いです。
例外も非常に稀にありますが、今のあなたの状態からいえば
ナンパは断るのが良いと思います。
サークル内でも、まともな人かどうかをこれからは見極めましょう。

過去と他人は変えられない
自分と未来は変えられる。

過去、今まであなたが真剣に愛し合ってもない
男性と関係を持ったことは変えられません。
でも、これからは真剣に交際をした上で
たとえば半年以上お付き合いが続いてから
関係を持つようにされてはいかがですか?

不特定多数の人と関係を持てば(もちろん、関係が1人だけでも)
性病にかかる恐れもあります。
ピルなどは飲まれて避妊はされているのでしょうか?
念の為、自覚症状がなくても婦人科で、性病の
検査などはされた方がいいですよ。

これからは、どうか自分を大切にしてください。
自尊心、自己受容をされて、男性に都合のいい<女扱い>
をされて<利用>されるのではなくて、
あなたを一人の人、女性として<尊重>してくれる人と
お付き合いしてください。

No.4 20/08/13 17:28
お礼

>> 3 レスありがとうございます。
確かに自分が変わろうという気がなければ今の状況も変えられませんよね…
過去のことがトラウマになってますが、これからは見る目を養って真剣な交際をしようと思います。
あとコンドームやピルはしてます。一応婦人科にいって検査もしてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧