注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

付き合ってる人がいるのに胸を揉まれてキスをされました。 女友達3人で飲んで…

回答25 + お礼9 HIT数 2541 あ+ あ-

匿名さん
20/08/16 19:17(更新日時)

付き合ってる人がいるのに胸を揉まれてキスをされました。

女友達3人で飲んでいました。
コロナが心配なのでテラス席で夕方から飲んでいたのですが、友人の1人が友達がそばで飲んでるから合流してもいい?と言ってきたので仕方なく承諾しました。

合流したのはベロベロに酔った男性2人でした。
私達はアラサーなので1人は結婚をしていて、私ももう1人(男友達を合流させた子)も彼氏がいるので合コンのような雰囲気ではなく全員と楽しく飲むみたいな感じかと思っていました。

しかし凄い絡んできて、彼氏がいると伝えても連絡先交換しようみたいな流れにされました。

私も友達もまだ2杯しか飲んでないので酔ってなく、イライラしてトイレに行ったらキスされました。

その後も横の席にきて胸を揉まれたり、頭を撫でられたりされて気分が悪いので私は途中で帰りました。

翌日友人からは謝られたのですが私は彼氏に申し訳ないと胸が苦しくなっています。

合流する友達の性別を聞かなかった私も悪いし、もっと早く帰れば無事だったのではないかと後悔しています。

彼氏へ罪悪感がいっぱいです。
彼にこの事を伝えて謝罪した方がいいでしょうか?
ずっと黙っておくのが彼のためでしょうか?

ちなみに私の友人は彼と会った事がありますが連絡先を知ってるわけでもないし繋がりはないです。

No.3121736 20/08/14 01:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/14 01:19
匿名さん1 

なんでいちいち言わないといけないの?

No.2 20/08/14 01:21
通りすがりさん2 

不可抗力なので馬鹿正直に言わないほうがあなたの為です。
合流してもいい?って聞いてきた
女友達もそうとうヤバいね

No.3 20/08/14 01:21
匿名さん3 

そんなことわざわざ言って相手の反応伺うなんてバカなんですか?

No.4 20/08/14 01:22
通りすがりさん4 ( ♀ )

それは災難でしたね。
率直に言いますと、私的には
彼氏さんには言わなくてもいいと思います。彼氏さんの人柄にも
よりますが、彼氏さんはそれを聞いて
いい気持ちにはならないと思います。
キスを無理矢理されてしまったのは
とても嫌なことです。
それは彼氏さんも同じ気持ちだと思います。このモヤモヤを解決したい
彼氏との隠し事はしたくない
と言うなら言ってみるのも1つ
だと思います
頑張って下さい!

No.5 20/08/14 01:22
お礼

>> 1 なんでいちいち言わないといけないの? 罪悪感です。
聞かされて嫌な気持ちになると思うけど万が一誰かと繋がっていたりとか、彼の友人に見られてたらどうしようと思うのです。

あとは言ってスッキリしたいのかもしれません。その方が酷いですよね。

No.6 20/08/14 01:24
アドバイザーさん6 

黙っていて罪悪感があるなら苦しくなるだけなので打ち明けるべきだと思います。その行為自体に自分に非がなければ謝罪すべきことでもないと思います。ただ嫌な思いをしたことを話してみてはいかがでしょうか?隠していて後々知られた際に彼氏さんも嫌な思いをすることを考えれば早めに言うに越したことはありません。また、彼を信用してこそ話すべきだと思います。

No.7 20/08/14 01:25
お礼

>> 2 不可抗力なので馬鹿正直に言わないほうがあなたの為です。 合流してもいい?って聞いてきた 女友達もそうとうヤバいね 友達は高校、大学とずっと友人なのですが所謂パリピで色んな友達がいます。

その子はいい子ですが今回は連れてきた人が嫌でした。

不可抗力でも酷いことをしたから言った方がいいのか、黙ってる方が優しさかと悩んでました。

No.8 20/08/14 01:26
お礼

>> 3 そんなことわざわざ言って相手の反応伺うなんてバカなんですか? 嫌だったら距離を置くしかないと思ったんです。
万が一彼がそんな状況にあったらキスするのを躊躇うかもしれないから。

No.9 20/08/14 01:27
お礼

>> 4 それは災難でしたね。 率直に言いますと、私的には 彼氏さんには言わなくてもいいと思います。彼氏さんの人柄にも よりますが、彼氏さんはそ… ありがとうございます。
彼の為には黙っていた方がいいですかね?

言いたい気持ちと言いたくない気持ちでゆらゆらしてます。

No.10 20/08/14 01:29
お礼

>> 6 黙っていて罪悪感があるなら苦しくなるだけなので打ち明けるべきだと思います。その行為自体に自分に非がなければ謝罪すべきことでもないと思います。… すごい罪悪感があります。
体中が気持ち悪くて早く彼氏とキスがしたいです。
彼を信用して話すのもいいですね。
ありがとうございます。参考にします。

No.11 20/08/14 01:30
通りすがりさん4 ( ♀ )

彼氏さん的には聞きたくなかったと
思うかもしれません。
隠し事をしない。彼氏は私を
信じてくれているという自信は
ありますか?
あるのなら言ってみてもいいのでは
ないでしょうか?

No.12 20/08/14 01:30
通りすがりさん12 ( ♀ )

そんなの聞かされて、嫌な思いしか
しないの分からない?

子供じゃ無いんだから、そんなのは
忘れる。

No.13 20/08/14 01:34
お礼

>> 11 彼氏さん的には聞きたくなかったと 思うかもしれません。 隠し事をしない。彼氏は私を 信じてくれているという自信は ありますか? あ… 彼氏ならきっと信じてくれると思います。
毎日好きだよって言ってくれるくらい優しいし思ってくれているので。
ただこの事がきっかけで、私の友人の事も嫌悪感を抱かれるかもという不安はあります。

あとは彼氏に嫌な思いをさせてしまうのは可哀想で苦しいです。
黙っていて他のルートでバレたら嘘つきと思われそうなのも怖くてどうしたらいいかわからないです。

No.14 20/08/14 01:35
お礼

>> 12 そんなの聞かされて、嫌な思いしか しないの分からない? 子供じゃ無いんだから、そんなのは 忘れる。 そうですよね。

ただ子供じゃないけど、嫌思いをしたら忘れられませんよ。

No.15 20/08/14 01:36
通りすがりさん4 ( ♀ )

優しいのであれば話してみても
いいかもしれません。
ですが、彼氏さんが嫌な思いをし
少し信頼を失うのは確実だと思います。他の方法でバレる可能性は
友達が言う限りないと思います。
最終的に決めるのはあなたです
がんばって下さい(`・ㅅ・´)

No.16 20/08/14 01:36
通りすがりさん2 

あなたは罪悪感って簡単に言ってるけど(不可抗力だから気にしないほうがいい) 彼氏に言ったら間違いなく不穏な空気になるじゃん。
彼氏にバカ正直に語る事にたいしての
罪悪感はないの?

No.17 20/08/14 01:41
お礼

>> 15 優しいのであれば話してみても いいかもしれません。 ですが、彼氏さんが嫌な思いをし 少し信頼を失うのは確実だと思います。他の方法でバレ… 嫌な思いをさせるのは嫌ですね。
辛い思いをさせるのが私になっちゃうのが辛いです。やっぱり黙っておく方がいいのかなと思えてきました。

彼氏に先週紹介してもらって感じのいい店だった所で今週友達と飲んだんです。
だから彼の家の最寄りと一緒でテラスだったから知り合いとかに見られていないか不安でした。

No.18 20/08/14 01:43
お礼

>> 16 あなたは罪悪感って簡単に言ってるけど(不可抗力だから気にしないほうがいい) 彼氏に言ったら間違いなく不穏な空気になるじゃん。 彼氏にバカ正… 隠してる事に対する罪悪感と、伝えて傷つける罪悪感を天秤にかけてる気がします。

不可抗力だとしても浮気のような事をしてしまったから苦しいです。
でも伝えて苦しめるなら黙ってたほうがいい気がしています。

No.19 20/08/14 01:45
通りすがりさん4 ( ♀ )

黙っておいた方がいいのかもしれません。たぶん見られていたらもう言っているのではないでしょうか?

No.20 20/08/14 06:47
匿名さん20 

コロナになりそうなシチュエーション。
陽性にならない限り、言わなくても良いと。

No.21 20/08/14 09:56
匿名さん21 

彼氏のためを思うなら言わない
自分が楽になりたいなら言う

No.22 20/08/14 13:24
匿名さん22 

逆に彼氏が知らない女からキスされたなんて私は聞きたくない。あなたは逆の立場でも言って欲しい、受け入れるから大丈夫って思えるの?信頼してるから大丈夫、優しい彼氏だから大丈夫っていうのは結構だけど言わなくて良いことってあると思うよ。

No.23 20/08/15 00:00
匿名さん23 

コロナを気にしてるわりにバー?お酒がでる場所にいく軽率さ、異性なのにさっさと帰らない軽率さ、胸もまれたりキスをかわせない軽率さ、全てあなたが軽率ささだからです。

もまれるような位置にいるのも軽率。

話してもまた同じことやるよ
反省するポイントが軽率な人は違うね
あなたみたいな人がコロナをうつしまくり、医療にかかわる人を苦しめてるのを恥じてください。

No.24 20/08/15 00:10
匿名さん24 

今の時期に軽率な行動ですよね。イライラして嫌な思いしたならそのまま帰ればよかったことじゃないですか?
キスされたにもかかわらずその場に居るのもどうかと思う。
主さんは彼に言ってスッキリするかもしれないけど、聞かされた側は何やってんだって感じだと思います。
なんでも話せばいいってもんでもない気がします。

No.25 20/08/15 01:28
匿名さん25 

その友人と距離置いた方がいいんじゃないかな。今回は、主があまり酔ってなかったからいいけど、酔ってたらホテル連れこまれたんじゃないかな。かなり危ない。

私も、主とは少し違うけど、パリピの友人(中高同級で、途中までは私と同じ陰キャで仲良かったが諸々トラブルあって縁切りした子)が原因で、似たようなこと起きたよ。体触られまくるわ、逃げても追いかけてくるわ、で。気持ち悪すぎて、酒弱くて飲まされて酔ってたけど逃げた。そのパリピの子にも帰ろうと言ったけど帰らなくて、男達がトイレ前で話してて、これホテルに連れ込まれるんじゃ?となって、(といれでスッキリしたら少し酔い冷めた勢いで逃げる&泣く&同級生にLINE、をそのパリピの子のためにして)他の同級生巻き込むまで発展したよ(安否確認のため)

私の場合は、若気の至りで、親にも連絡して泣きつくは、友人にも泣きつくは、恋人には激怒されそれ原因で振られかけるわ(12も上の男の癖してこの時の対応がろくでも無いから、のちに振ったんだけどね)。とりあえず、彼氏にいうかより、友人との関係改めて、次はこういう事ないこともアピール出来るようにした方がいいと思うよ。実際、私の時は、諸々パリピの子に問題あったからなのもあるけど、恋人に縁切りしないと別れる、と言われ、+でそれ理由にして縁切って良いとまで言われたよ。

アラサーの友人なら、友人もアラサーでしょう?アラサーでパリピって、そろそろ不味くないかな。実際、私の場合だけど、パリピの子年々酷くなっていってるらしく、聞いた話だけど、お泊まり女子会しよって言い出したが、人数集まらなくていきなり男呼ぶね→お泊まり女子会は親持ちの空き家でするね、=ヤリパーなの?、との展開まで発展した。なので、本人+1人除くほぼ全員辞退。とまで、いったよ。悪いこと言わないけど、その友人とは距離置いた方がいいのかも。自分の身の安全のためにね。

No.26 20/08/15 04:01
匿名さん26 

あなたが悪いわけではないんだから、罪悪感なんか持たなくてもいいんですよ。
もう一人の友達が事情を知っているんだから、もしそのことで何かあったら、きっと友達が言ってくれると思うけど。
彼氏には言う必要がないと思う。
墓場まで持っていきましょう。

No.27 20/08/15 09:25
匿名さん27 

言いたいのは自分が楽になりたいからでしょ?
言って罪悪感が消えると思うのは「私は正直に言った 彼氏が許した だから私は悪くない」って感じで言う事は主さんが楽になりたいからだと私は思う
彼氏が許してくれる前提で考えているよね?
優しいから許して貰えるとは限らないよ
もし彼氏が「酔っぱらいの女が俺にキスして来て股間を触ってきてさ黙っているのも罪悪感があるから…」と言われたらどう思う?

まぁあとからバレるより自分で言った方がいいのかもしれないけどもう友達と飲みに行くのも嫌な顔されるだろうし
男がいるだけでまたキスされてるんじゃないかと疑われるかもしれない

違う隠し事をしそう

言って許して貰えない覚悟もしておいた方がいいと思う
その時は不可抗力だからと言ってもずっとそれが引っ掛かる人もいるから

No.28 20/08/15 15:12
匿名さん28 

言われた彼氏の気持ち考えてみたら?
辛くて不快なだけでどうすることも出来ないじゃない。
それに、貴方に鬱憤が向くかもしれない。
すっきりしたいだけなら言わないほうが良いですよ。

No.29 20/08/15 22:42
通りすがりさん29 ( ♀ )

コロナが増えてるのにコロナが心配なら普通飲みには行かないよ。危機感なさすぎ。コロナに一緒にいたメンバーが感染してない、濃厚接触者じゃないなら言う必要はないかと。どんなに優しくて信じてくれると思っても彼は嫌だろうし信用出来なくなり下手したら別れることにもなる。あなたのこと許してくれても男を呼んだ友達は最悪だろうし友達と今後付き合ってほしくない、縁切ってと言われたら切れる?話すなら彼を失う、別れる覚悟で話さないと。話したら彼が可哀想過ぎる。逆にあなたは彼が同じように酔った勢いで女性とキスしたこと聞きたい?話されても許せるの?
お酒が入ったら男と女何も起きないってことはないんだから男がいると知った時に断るべきだったんじゃないの。酔っぱってる男に彼氏がいようが関係ないし通用しないんだよ。既婚者の友達や男を呼んだ女友達は男性にキスされたりとかはなかったの?彼氏に謝るかよりコロナを心配した方が良いよ。男たちや女友達が日頃から飲み歩いてたら感染してる可能性もあるからね。

No.30 20/08/15 23:08
匿名さん30 

なぜ話そうとするのか不思議。

信じてくれるとかそういう問題じゃないと思うよ。嫌なものは嫌だと思うから。信じられないわけじゃないんだよ。

聞いても嫌悪感が残るだけだよ。

No.31 20/08/16 01:05
匿名さん31 

えー酔ってないなら私はキスも胸揉まれるのも回避しますね。
好きでもない男が近距離にいるのも嫌だし、頭撫でられたりキスされたり何をされたのが先か知りませんが、一度触れられた時点で即帰りますね。
気持ち悪いですもん。
そしてそんな気持ちの悪い事さっさと忘れたいですし、無かった事にしたいので彼氏には言わないです。
聞かされた方も嫌な気分になるしモヤモヤすると思います。

No.32 20/08/16 08:15
匿名さん32 

キスされた時、あなたもその気になって手を回したりとかしてないんですよね?
それなら完全に事故だと思って、あなたの中で消し去りましょう。
隙があったのは確かかもしれませんが、こっちがその気になってないのにキスされたなら不可抗力でしょう。
彼氏にわざわざ言う程の事ではありません。

No.33 20/08/16 13:51
匿名さん33 

主さん、絶対に言っちゃダメだよ!!

話した貴方はスッキリするかもしれないけれど、それを聞いたパートナーがどんな思いをすると思いますか?

確実に二人の関係にヒビが入ります。この話は墓場までもっていった方がいい。何でもかんでも正直に話すことが善ではありません。

アラサーでそんなことやってる友達とは付き合いを見直した方がいいとおもいます。主さんもしっかりしてね!軽率な行動はしない、バカ正直に何でも話そうとしない!男性は女性のように気持ちを共有、共感して仲を深めるみたいなことはしません。心配して慰めてはくれるかもしれませんが、彼女にそんなこと言われたら内心かなり傷つきますし、そういう場に行くバカ女だと思って信頼をなくします。男より貴女に怒りが向く可能性だってありますよ。

No.34 20/08/16 19:17
主婦さん34 

言っても言わなくても、いつかは彼の耳に入るかと。
大人なんだから、自分の口から伝えるか否かは、自分で考えたら良いのでは?どちらにしても、貴女に責任はないにしても、気分の良い話しじゃないよね。

てか、感染経路不明とか有るじゃない?こういうのなんだろうな思ったよ。
そっち心配した方が良いと思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧