注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

出産を機に働き方をかえる女性ってどのくらいいらっしゃると思いますか? 田舎では…

回答4 + お礼4 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
20/08/14 23:30(更新日時)

出産を機に働き方をかえる女性ってどのくらいいらっしゃると思いますか?
田舎では共働き、祖父母手伝いが当たり前のところもあると思いますが、都会に出るとそんな割合も減りますよね…

現に、
わたし自身田舎出身で、結婚して都会に出ました。

みなさんの意見が聞けたらと思います。

No.3122076 20/08/14 17:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/08/14 17:38
お礼

>> 1 ???? 『出産を機に女性が働き方を変えることについて』のスレですか? 『田舎住みと都会住みではライフスタイルが違う』ことのスレです… 出産を機に働き方をかえる女性ってどのくらいいらっしゃると思いますか?の疑問形のところをききたかったのです。

No.7 20/08/14 23:28
お礼

>> 6 わかりにくい文章に、ご丁寧にありがとうございます

No.8 20/08/14 23:29
お礼

>> 5 あ〜入れ違いでNo.2レス、自削除された……。 おかげでこちらの4レスがトンチンカンになりましたぁ😂 なんだか、不快な思いさせたみたいですね、すみませんでした。
レスする資格…あなた様がないと思われるならわたしもスレ閉鎖いたします。
なんだか、とても怒らせたみたいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧