注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

かわいいや萌えるということ

回答3 + お礼3 HIT数 1043 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
07/02/28 03:03(更新日時)

彼氏が芸能人や漫画のキャラをかわいいといったり、萌えるといったりするのですが、それは本当は芸能人や漫画のキャラのほうがいいということなのでしょうか? 私と付き合っているのは妥協なのでしょうか? 彼に聞けないので、特に男性の方に、自分に置き換えて回答していただきたいです。

No.312286 07/02/27 23:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/27 23:27
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

女ですがすいません(ρ_-)o私も彼氏いるけど芸能人とかみて『かっこよすぎ』とかいうし彼氏も『あのこかわいいよね』といいます。でもやっぱり付き合ってる相手がいちばんかっこいいですo(^▽^)oだから彼氏さんもかわいいってあなたのこと思ってますよ\(^_^)/

No.2 07/02/28 00:26
通行人2 ( ♂ )

そうそう。彼氏さんは、主さんがかわいくて好きって思ってるから付き合ってるわけで、全然気にしなくていいです。
漫画なんて絵です。絵。見たらなごむから、萌えるとか言うのかどうかはわかりませんけど。

No.3 07/02/28 00:58
お礼

>> 1 女ですがすいません(ρ_-)o私も彼氏いるけど芸能人とかみて『かっこよすぎ』とかいうし彼氏も『あのこかわいいよね』といいます。でもやっぱり付… ありがとうございます。女性の方からの回答も嬉しいです。少し安心しました。かわいいって思っていてもらいたいです。でも、彼がかわいいっていう芸能人や漫画のキャラが私のタイプと違うような気がするんです。それでも、かわいいと思っていてくれるのかまだ少し不安です。でも、本当に回答をもらえて安心できました。色々考えずに眠れそうです。ありがとうございました。o(^-^)o

No.4 07/02/28 01:19
お礼

>> 2 そうそう。彼氏さんは、主さんがかわいくて好きって思ってるから付き合ってるわけで、全然気にしなくていいです。 漫画なんて絵です。絵。見たらなご… ありがとうございます。全然気にしなくていいとおっしゃっていただき安心しました。たかが絵なのですが、彼は、一年以上、同じ漫画の同じキャラを好きだといっているし…(>_<) そうやって会わない人にも恋のようなものができると考えると、これからが不安になってしまうんです。私も年をとるし、長年付き合えば飽きもあるだろうとか思うと、怖いんです。彼が密かに漫画のキャラに恋しているとかいうのが怖い。それに、その漫画のキャラを様づけで呼ぶんです。悲しくなります。少しずれてしまい、すみません。(>_<) でも、気にしなくていい、彼もかわいいと思ってくれているという言葉、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。私もかわいいっていってもらえるように頑張ります。

No.5 07/02/28 02:09
お助け人5 ( 10代 ♀ )

私もゲームキャラなどで好きなキャラがいて(4年くらい)彼氏に普通にこのキャラかっこいい😍とか言いますよ😃でも、やっぱりキャラと人間は違います😊どんなにキャラがカッコ良くても、私は彼氏が一番カッコ良いかな😊そういう境界線って絶対有ります😃その境界線を超えてしまった人は、まず普通に彼女は作らないんじゃないかな❓それか、主に嫉妬とかヤキモチやいてほしいのでは❓私の彼氏も芸能人を可愛い可愛いと言っていて一時期悩み、後でちゃんと聞いて見ると、ヤキモチをやいてほしかったらしいです😊だから主さん💡大丈夫ですよ😊彼氏さんは主さんが一番可愛いと思ってますから😃

No.6 07/02/28 03:03
お礼

>> 5 ありがとうございます。5さんのレスを読んで、何を心配していたのだろうと思いました。本当に解決されました。境界の話に納得できました。ありがとうございます。彼を信じていけるようになりました。(>_<)ありがとうございました。o(^-^)o

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧