注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

私は女子なのですが、小学5年生の頃から女性アイドルさんが大好きです。 今は中3…

回答4 + お礼6 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
20/08/17 16:59(更新日時)

私は女子なのですが、小学5年生の頃から女性アイドルさんが大好きです。
今は中3で、今も女性アイドルさんが大好きです。(推しているグループは何度か変わっています)

いつも家では推しの話を沢山するのですが、ある日父に「男性アイドルには興味がないの?」と言われ、私は「男性アイドルには興味が無い」と答えました。
何度友達におすすめされても男性アイドルにはハマらなかったからです。

ですが、最近妹に「お母さんがお姉ちゃんがレズじゃないか心配してたよ」と言われてしまいました。

この言葉を聞いてから、なぜか推しを応援することが辛くなってしまいました。

確かに、私は男性アイドルは好きにはなれませんが、去年はちゃんと学校に好きな男子がいて、付き合ってもいました。

ですが、私は自分は実はレズなんじゃないかと不安になってしまいます。また、もし自分がレズだったらどうしようという不安もあります。

もし、自分がレズじゃなかったとしても私はこれから先どうすればいいのか分かりません。両親には何か伝えるべきなのでしょうか?

正直に好きな男子は去年居たと伝えるべきだと思いますが、恥ずかしくて伝えられません。

長くてすみません。何かアドバイス等頂けると嬉しいです。

No.3123339 20/08/16 14:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.9 20-08-16 18:32
匿名さん9 ( )

削除投票

私も女ですが乃木坂さん推してますよ^^
インスタで乃木坂好きのアカウントとか作ってますが私のFFさんの8割は女性です。男性アイドルや俳優さんなどを推さずに乃木坂1本だけ追いかけてる子もたくさんいます。
リアルの友達にもそういう人多いですよ!
かわいい女の子を見るのって楽しいですよね…!
主さんのような人はたくさんいるのでレズではないと思うし、普通だと思います。
堂々と推し活楽しみましょう^^

No.2 20-08-16 14:58
匿名さん2 ( 17 ♂ )

削除投票

自分は男だけど嵐とか結構好きだよ、あなたの投稿の法則からいくともしかして僕は、、、、、、、、、、、いやあああああああああああああ!!!!!安心してください、しっかり彼女います。同性アイドルが好きだからって同性愛者にはなりません。少なくとも自分の周りには結構同性アイドルグループ好きな人いますよ、辛い心情が解けたら幸いです。

No.3 20-08-16 15:39
匿名さん3 ( )

削除投票

なんで同性のアイドル推してたらレズになるんでしょうか。セーラームーンやプリキュアが好きな女の子はみんなレズなんでしょうか?違いますよね。

私が小学生の頃は女の子の間でモーニング娘が流行っていましたよ。指原莉乃ちゃんだってアイドルが好きで劇場に通ってたんじゃないですっけ。握手会だってファンの女の子が沢山きていますよ。

私もジャニーズはさっぱりわかりませんが、女性アイドルは好きですね。衣装とかダンスとか可愛いなー!と思ってみています。

気にせず応援しましょう!

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/16 14:52
通りすがりさん1 

私はレズじゃない!って怒ったっていいんじゃない?実際に、男の子を好きだったこともあるんでしょ?女が女性アイドルを好きになったらそれはレズなの?
違うじゃん。

No.2 20/08/16 14:58
匿名さん2 ( 10代 ♂ )

自分は男だけど嵐とか結構好きだよ、あなたの投稿の法則からいくともしかして僕は、、、、、、、、、、、いやあああああああああああああ!!!!!安心してください、しっかり彼女います。同性アイドルが好きだからって同性愛者にはなりません。少なくとも自分の周りには結構同性アイドルグループ好きな人いますよ、辛い心情が解けたら幸いです。

No.3 20/08/16 15:39
匿名さん3 

なんで同性のアイドル推してたらレズになるんでしょうか。セーラームーンやプリキュアが好きな女の子はみんなレズなんでしょうか?違いますよね。

私が小学生の頃は女の子の間でモーニング娘が流行っていましたよ。指原莉乃ちゃんだってアイドルが好きで劇場に通ってたんじゃないですっけ。握手会だってファンの女の子が沢山きていますよ。

私もジャニーズはさっぱりわかりませんが、女性アイドルは好きですね。衣装とかダンスとか可愛いなー!と思ってみています。

気にせず応援しましょう!

No.6 20/08/16 18:25
お礼

>> 1 私はレズじゃない!って怒ったっていいんじゃない?実際に、男の子を好きだったこともあるんでしょ?女が女性アイドルを好きになったらそれはレズなの… ご意見ありがとうございます!
検討してみます。

No.7 20/08/16 18:26
お礼

>> 2 自分は男だけど嵐とか結構好きだよ、あなたの投稿の法則からいくともしかして僕は、、、、、、、、、、、いやあああああああああああああ!!!!!安… ありがとうございます!
とても心が軽くなりました!

No.8 20/08/16 18:26
お礼

>> 3 なんで同性のアイドル推してたらレズになるんでしょうか。セーラームーンやプリキュアが好きな女の子はみんなレズなんでしょうか?違いますよね。 … やはり同性のアイドルグループを推している方も沢山いますよね!
これからも応援し続けたいと思います!!
ありがとうございます!

No.9 20/08/16 18:32
匿名さん9 

私も女ですが乃木坂さん推してますよ^^
インスタで乃木坂好きのアカウントとか作ってますが私のFFさんの8割は女性です。男性アイドルや俳優さんなどを推さずに乃木坂1本だけ追いかけてる子もたくさんいます。
リアルの友達にもそういう人多いですよ!
かわいい女の子を見るのって楽しいですよね…!
主さんのような人はたくさんいるのでレズではないと思うし、普通だと思います。
堂々と推し活楽しみましょう^^

No.10 20/08/17 16:59
お礼

>> 9 ありがとうございます!
推し活楽しみたいと思います!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧