生理について。 修学旅行に生理が被りそうで心配です… 今月の28日に行く予定…
生理について。
修学旅行に生理が被りそうで心配です…
今月の28日に行く予定で、昨日が予定日なんです。
毎月きちんと予定日通りに生理がくるので修学旅行までには生理が終わると思っていたのですが、予定日過ぎてもくる気配なし。
あと1週間ちょっとしかなくて怖いです…
生理が大体毎月3〜4日で終わります。
修学旅行のスケジュールが結構過酷で、1日中歩くスケジュールなんです。
毎月動けないほどの生理痛で最悪、意識失って倒れます。そうなると、色んな人に迷惑かけてしまいます…
どうにかして生理を早める方法、食べ物等ありましたら教えて下さい。
No.3123671 2020/08/16 23:22(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私も修学旅行に被りましたが、主さんほど酷くはなかったのでなんとも言えませんね…。
それだけ酷いのなら普段の学校生活とかではどうしてるのですか?対策とかしてるのであればそれをやってみたり、親に相談して病院に行くとかですかね。
あとは学校の先生に相談することも必要だと思います。
多分、その事を気にし過ぎて遅れてるのかな。
残念ながら生理を調整する方法や食べ物も分からないですし、多分無いです。
生理痛がそこまでキツいなら婦人科で相談した方がいいんじゃないでしょうか。
ピルで調整する方法など可能かどうか、副作用についてもきちんと教えてくれると思いますよ。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧