友親が結婚を焦って変な男と結婚して、さらに見栄張って海外挙式するとか言ってます。…
友親が結婚を焦って変な男と結婚して、さらに見栄張って海外挙式するとか言ってます。
付き合った記念日だからと準備もせず、慌てて入籍し、お金がないのでお互いに実家に住んでいます。
婚姻届に名前を書いて欲しいと言われて書きましたが...本当やめてほしかったです。
式代も男側は自分の分は親が出すとかで、でも今は出せないからと契約金とかは全部友達が出してるみたいだけど、向こうの親ができるだけ早く式あげろと言って悩んでいました。
ドレスも「安いやつ」「やすいやつ」って感じでなんかお金の事ばかり。
結婚式日本ですればもう少し可愛いドレスかえるんじゃない?って言ったら日本はダサい。と言ってましたが...あのドレスのがダサい...って感じでした。
どこに住むかとか、どこで結婚式するかとかも全部男の意見で決まっていて悩んでいましたが、そんな悩むなら何で結婚するの?って感じでした。
結婚準備ってこんな感じですか?
No.3124020 2020/08/17 14:33(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
友人の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧