注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

男性の急所についての質問です。 私には歳の離れた妹と弟がいるのですが、その…

回答4 + お礼1 HIT数 652 あ+ あ-

匿名さん
20/08/18 22:21(更新日時)

男性の急所についての質問です。

私には歳の離れた妹と弟がいるのですが、そのうち妹の方が現在反抗期を迎えています。妹の生活については家族で対処していかなければならないことと決めているのですが、問題はその衝動が弟の方にばかり向いていることです。

その向き方というのが、力の行使は力の行使でも、弟の股間を突然蹴り上げたり、踏みつけたり、握り潰しながら小さいだのなんだの罵倒したりと、弟の「男性」の部分ばかりを標的にしています。一応、私と弟の寝る部屋を一緒にしたり、家に居るときは弟のそばにいるよようにはしているのですが、隙を縫ってそういうことをしてきます。

今は、私は女であって経験に基づいた対処もできないため、インターネットなどの情報をもとに、触ってみて睾丸が上がっているようなら体を支えて飛び跳ねさせたり、腰を叩いたりして、上がっていないようなら、パンツを脱がせて睾丸に保冷材などを当てたりしています。ですが、やはり相当苦しそうです。

何か他にも、急所への痛みを減らす対処法をご存知の方がいたら、教えていただきたいです。

タグ

No.3124159 20/08/17 18:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/17 18:57
匿名さん1 

弟になりてぇぇぇ

羨ましいぃぃぃ

急所の痛みを減らす対処法なんてないから!

なんで蹴られるの前提なんですか

はやく止めさせないと

金たま蹴られて死んだ人もいるんですよ。

No.2 20/08/17 19:02
通りすがりさん2 ( ♂ )

まず妹にそういう事をさせないようにする事が一番です。
もし弟さんのが生殖器として機能しなくなったら大変な事になりますよ。

すぐにでもご両親に相談すべきです。

No.3 20/08/17 19:23
匿名さん3 

妹の股間を主が蹴り上げてしまえ。
弟の痛みを姉である主が妹に痛みをわからせてあげて。
反抗期だからと言って、何でもかんでも許容されると思う妹は害悪。
妹がやる前提で弟の痛み軽減、我慢すべしだもの。頭おかしい。

No.4 20/08/17 19:29
匿名さん4 

睾丸が潰れて死んだ人もいるからね。
女性には分からないけど血管がかなり多くてかなり神経が集中してるからね。
そんな集中してる内蔵丸出しのとこを蹴られたら痛いに決まってる。
女性に例えれば子宮を外に出してそこを思い切り蹴るのと同じだね。

No.5 20/08/18 22:21
お礼

たくさんの返信ありがとうございます。

皆様の言う通り、妹の行動を抑えるのが優先事項だということは承知しており、一応、妹に対しても、私と母からその都度注意や叱責はしております。
何度も繰り返していけばいつか抑制は可能であると思ってはいるのですが、やはり完全に抑え込むまで弟がどうしても被害に遭ってしまうと思い、情けない姉で申し訳ないことですが、その痛みを少しでも軽減させてあげられればと思っておりました。

皆様の言葉で決心がつきました。私は正直、甘かったのかもしれません。一度、妹としっかりと、強硬な態度、手段を取ってでも話し合ってみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧