注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
母親としての自覚に欠けると思いませんか? 急に未婚のシングルマザーになって実家に出戻り。その時点で親に負担かけまくりなのに、普段は仕事だからと子を保育園に

基本的に距離感が近い男の人の脈ありサインとかってありますか? 中学3年間同…

回答1 + お礼0 HIT数 399 あ+ あ-

匿名さん
20/08/19 07:34(更新日時)

基本的に距離感が近い男の人の脈ありサインとかってありますか?

中学3年間同じクラスで、一瞬だけ両想い期間がありました。 その時はわかりやすいくらい優しかったです。

今はお互い高3になり、中学卒業後初めて会って遊びました。ブランクがあるのでお互いにいろいろ変わってるのでちょっと優しいだけじゃ脈ありかどうかは判定し兼ねます。

午前中に暇だ、とLINEが来て久々に遊ぼう!と言う流れになりカラオケ→相手の家という感じで遊びました。家ではカップルかよっていう距離でツーショットを撮りました。互いの体型云々で多少太ももを触られたりもありました。
試しで髪のセットもしてもらいました。

私は性被害に遭って以降貞操観念ガバガバなのでどこまで普通なのかが分からないですが、お互い無理せず完全に素!って感じで接しているつもりです。

私は友達が少ないので友達としてならお互い恋人ができない限りずっと楽しいですし、付き合えたらまぁ楽しいかな?別れたら友達でいられなくなるけど…くらいな感じです。
一番嫌なのは友達だと信じ込んでいて実は相手から想われていた、ということです。今まで何度もあるのでそこがどっちなのかな?というのを見極めたいです。自信過剰すぎるでしょうか。

20/08/18 21:02 追記
そういえば食べかけのアイス一口あげました。
貞操観念ガバガバは、ゴムさえ付ければやるならやるでもいいし、セフレでもいいというかんじです。

No.3124941 20/08/18 20:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/19 07:34
匿名さん1 

相手は主さんと男女の関係になりたいって思ってるので、あとは主さん次第だと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧