注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
59歳男です。 彼女が35歳年下ですが結婚はありでしょうか? 子供が出来たかも知れません。 お義父さんは48歳、お義母さんも46歳と一回り以上下で躊躇して
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

両親が医療従事者(最前線というわけではなくて、町のお医者さん的な感じです)で、コ…

回答1 + お礼0 HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
20/08/22 05:04(更新日時)

両親が医療従事者(最前線というわけではなくて、町のお医者さん的な感じです)で、コロナが流行りだしてからずっと外出が制限されていて精神的にしんどいです。
友達と遊ぶのはだめ、映画館などの密室は1人でも行くのはだめ、と言われていて、やりたいと思ったことをことごとく止められて病みそうです。インスタでいろんな人が遊びに行っているのを見ると、羨ましいしなんで私は…と思ってしまいます。(苦痛なのでインスタは芸能人以外みんなミュートにしました。)
大学の授業もオンラインであるので、バイトで外出する以外ずっと家の中で、バイト先以外ではずっと人に会えていません。
仲のいい友達2人が、直接会えないならとオンライン雑談会を開いてくれたのですが、その友達2人は遊びに行っているようで、もちろん友達は悪くないのですが、終わった後気分が落ち込んでしまいました。
ただでさえ1ヶ月後の試験勉強が大変で病みそうなのに、なーんにも楽しみがなくて本当にしんどいです。いつ終わるかわからないのもしんどいです。世間はもう通常モードに入りつつあるのに私はまだ自粛モードというのもしんどいです。

こんな時みなさんならどうやって気を持ち直しますか??

No.3127036 20/08/21 23:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/22 05:04
匿名さん1 

ご両親も大変でしょうけど、主さんにまで影響が来るのは辛いですね、家でしか出来ない事を見つけたいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧