注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け

皆様宜しくお願いします、現在結婚間近の大好きな、彼女がいます。結婚まで営みはしな…

回答4 + お礼0 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
20/08/23 11:38(更新日時)

皆様宜しくお願いします、現在結婚間近の大好きな、彼女がいます。結婚まで営みはしないとお互い約束した上で、(私はしたいですが……
結婚が近づくにつれスキンシップが少し増えました。今はキスもしてます、舌は入れず軽いキスです。
私が先日欲に対して不満を言ってしまったせいか?胸は触れませんが、お尻のマッサージみたいな?感じでかなり?ガッツリ触れました。アソコは触れませんでしたが、お尻のきわどい所を触れましたが、身体が無反応でした….少なからずアソコに振動?みたいな接触はあったにも関わらず無反応?でした。もう、本当うつ伏せの状態でしたが、アソコに触れてるんじゃないか?ぐらい近くを触りました、気持ちいいと言われましたが?多分マッサージ?の事です。お尻全体を軽めに摘んだり、指先でお尻の内側を振動させながらホグス感じ?のマッサージしたり、でも無反応?ビクッだったり、吐息?もなかったです。でもマッサージ終わるとトイレ行きました。無反応な場合もあるんですかね?彼女33歳で、凄く真面目、アダルト 物に厳しいです。やはりお尻などは、マッサージの気持ちいい何ですかね?

No.3127725 20/08/23 01:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/23 01:32
匿名さん1 

AVの見すぎじゃないですか?
吐息とかないと思いますけど。
残念なこと言いますけど、ほとんどの女性は行為の時に演技します。頭の中は結構冷静ですよ。
本当に感じさせたいと思ったら、とことん丁寧に優しく時間をかけることです。

No.2 20/08/23 03:46
匿名さん2 

服の上から、お尻にマッサージ程度触れただけで、吐息なんか出ないですよ。
もし過去にそんな女性がいたなら、確実に演技です。

離れた場所をマッサージした振動くらいで反応しちゃうようなら、電気屋のマッサージ椅子なんて試せないでしょ。
人によって位置ずれてるから。

No.3 20/08/23 11:08
匿名さん3 

お尻触られてハァハァはしません(笑)なんなら例えばオッパイわしづかみしてモミモミされても乳首に触れてなければ無反応もアリかと。
ドキドキはしたと思うし雰囲気で濡れたりもしたかもだけどお尻で性的に気持ちいいはないと思うなー

No.4 20/08/23 11:38
匿名さん4 

セックスしない約束をした理由は?
彼女は処女なのでしょうか?

そのマッサージが気持ちよかったのか感じたのかどうかは別として置いといて…。

私(女性)なら、結婚前にセックスしないってちょっと無理です。
セックスの相性や価値観ってとても大事な事ですよ。
結婚してからその事で悩む事になる人はとても多い。

結婚までに貞操を守る事に何の意味があるのか、と思いますけどね。

まぁ、主さんが納得済みでそうしているなら良いとは思うし、余計な事ではありますが…。

結婚しても上手くいく事を祈ります、失礼致しました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧