注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

いつもお腹が空いています。 と言いますと、自分でもかなりバカだなっと思っている…

回答2 + お礼0 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
20/08/23 23:16(更新日時)

いつもお腹が空いています。
と言いますと、自分でもかなりバカだなっと思っているのですが、夫婦で共働きなのに、お金の管理すべてを旦那がやっていて、申告すれば貰えるのですが、申告出来ずにいます。いつも夕食は別々で、旦那はだいたい食べてくるか、買ってきて家で食べます。私はキャッシュカードも通帳もないので、今財布の中にある200円しかもってないです。仕事では昼は食べずに仕事場にあるお茶を飲んでます。
私はかなり偏った考えをしてしまう事が多く、お金が欲しいと何故か人に伝えられません。
食費以外に使う事はないです。
旦那が定期的にホームセンターにいって日用品を買ってきます。
冷蔵庫に余ってるのがあれば食べます。
でも、もともと55キロあった体重が久々に測ったら40キロまで落ちてました。気づかなかったです。飢餓って感じなのに言えません。旦那は気づいてないです。

No.3128261 20/08/23 21:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/23 21:26
匿名さん1 

明日スーパーに買い物へ行くからって請求しないと。
毎日料理はしないの?
スーパーの買い出しもご主人?
朝ごはん作らないの?
お弁当を作って持って行かないの?
コンビニで買うからって貰わないと今に倒れてしまうし、
仕事をよく出来ますね。
経済DVなんじゃないの?
ご両親とかに相談してみたら?
とりあえず今ご主人いないならそうめんや食パンくらいは買えるでしょ!
今日きちんと生活費を貰わないと倒れるよ。

No.2 20/08/23 23:16
匿名さん2 

身長が分からないけど、55kg→40kgって。
痩せにくい値なのに、落ちましたね⤵︎
なんで一緒に住んでる人が気付かないんだろう。
どれくらいの期間でそんなに痩せたんですか?
体、しんどいですよね。体力なくて。
減量してたり、痩せた私を自慢したいとかじゃなければ、食べてください。
入院したらもっとお金が必要になりますよ。
そのうち、手足が動かせなくなって、点滴で栄養をとらされますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧