注目の話題
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

彼の気持ちが分かりません。 付き合って4ヶ月、5つ上の彼が冷たくて気持ちが感じ…

回答5 + お礼0 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
20/08/24 20:46(更新日時)

彼の気持ちが分かりません。
付き合って4ヶ月、5つ上の彼が冷たくて気持ちが感じられません。
デート中に何か話しても、「ね。」で会話終了することが多く何も話を聞いていない、一人で歩いていく、LINEなどでたまに「好きだよ」と伝えてもスルー。
行為もかなり減りました。
というかこちらから誘わなきゃキスさえもないです…
実は1ヶ月ほど前に一度振られていて、私は別れたくないよと言っておいて、1週間後くらいに話し合いをした時に
彼の第一声が「こんなに愛してくれる人は他にいない。やっぱり別れたくない」で、私は別れたくなかったのでとても嬉しかったのですが…
それでもその別れを告げられる前のようなラブラブには戻れません。
一緒にいてもとても寂しく、つらくなります。
前に彼のお家に行くとグラスが二個出ていたり、飲み終わりに連絡がなく次の日のお昼まで連絡取れなかったことなど色々あり、それを指摘してしまった時に喧嘩になりました。その時に寂しがり屋なところや不安がるところが嫌だと言われたので、そういうところは見せずに言いたいことも言えないでいます。
振られないために毎日頑張るのも疲れてきました…
あと、彼からzenlyという位置情報を入れようと言ってきたのに、周りには監視されてる!怖い!浮気も出来ない!とか言ってるらしく…
なんだか呆れました。
それでもなぜか好きで…
10日後あたりに彼の誕生日があり、すでにプレゼントやレストランなどは用意してしまいました。
でも一緒にいるのがつらくて別れを考えてしまいます。
彼の気持ちが伝わらない時点でもう終わりでしょうか。

No.3128580 20/08/24 10:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/24 10:33
匿名さん1 

キープされてるのでは。
そう思ってこのスレを読むとしっくりくるのですが…。

良い相性って、お互いに会うと1人でいる時よりも楽しくて心が満たされる、相乗効果があるものだと思ってるんです。
スレ主さんからも彼からもそれが感じられなくて。

悪い相性でも結婚してる人はたくさんいますが、我慢だったり、理想の結婚生活ではなかったり自分を犠牲にできる人なら、結婚生活を送ることは可能だと思います。

No.2 20/08/24 10:34
匿名さん2 

自分が無理をしてる時点でその恋愛は主さんにとって幸せなものですか?

自分が相手を愛するように相手も自分を愛してくれるような人がいいんです。恋愛は無理することもありますが、それを含めて愛情で包んでくれる人が幸せになれる相手だと思います。

No.3 20/08/24 10:37
匿名さん3 

おもたい、、、

他人の恋愛話でここまで多く書いてあってあなたは読む気になりますか?

自分視点になりすぎていませんか?自分が好きなの分かりました。

しかし、相手が私のことを好きを意識しないとうまくいかないですよ。

終わりかはまだ分かりません。

No.4 20/08/24 13:22
匿名さん4 

確実にもう新しい彼女がいますね。
次のいい人を探した方がいいです。時間は待ってくれませんよ。

No.5 20/08/24 20:46
匿名さん5 

確実に都合のいい女になってると思いますよ。
仮に結婚できたとしても、浮気する可能性が高いような気がします。
彼が変わってくれれば別ですが

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧