私は、今のマンションに来てからずっと大方8年の間ずっと昼も夜も四六時中上の上階の…
私は、今のマンションに来てからずっと大方8年の間ずっと昼も夜も四六時中上の上階の川角にドンドンを音を出されています。何時も私の家の音を聞いていて、パソコンをつついていたら、上から大きな音を出されますし、不動産屋が来たら引越しするとビルサービスの人に言っていたの。私は誰にも引っ越すとか言ってないのに、何時も私の家の音を聞いていてドンドンガンガンと音を出されます。殺してやりたいぐらい頭に来ています。如何したら良いのですか?今日は全然寝てないし
今までずっとまともに寝た事が有りません。
No.3129267 2020/08/25 09:46(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…16レス 536HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…9レス 439HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 238HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 193HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…12レス 325HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 199HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧