注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

高2です。一年前に付き合っていた元彼と未だにズルズルです。 向こうから告白され…

回答4 + お礼0 HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
20/08/26 00:26(更新日時)

高2です。一年前に付き合っていた元彼と未だにズルズルです。
向こうから告白されて3ヶ月で私が別れようと言いました。
私は中学から援交していてそれを隠さなければならない罪悪感で毎日泣いていてその罪悪感から解放されたくて別れました。
彼がメンヘラ気質だったこともありますが、私が援交などしていなくて精神が安定していたら受け止めてあげられるくらいのメンヘラだったなと今では思います。
付き合っていた期間は援交もせず、そういう相手とは全く連絡を取っていませんでした。援交をしている自分が悪いのですが、それについては散々後悔したし別のスレで叩かれまくったのでもう責めないでほしいです。お願いします。

別れてから彼に友達でいたいと言われてそこから普通に友達として仲良くしてたんですが、もちろん向こうはまだ私のことが好きなので手を繋いだりキスをしたりということがやめられなくて。
私も彼への気持ちがなくなったから別れたわけじゃないので付き合っていた時とほとんど同じ関係になっています。
こないだ、付き合っていた時はしなかったのにセックスまでしました。
こんな汚れた私で童貞卒業なんて申し訳ないと思って帰ったあと泣きました。

私はこんな中途半端な関係はやめて復縁したいと思っています、
それかもう全てをぶちまけて殴られたいです。
彼は私との今の関係が崩れるのが怖いのかこういうちゃんとした話をしようとしません。
このままお互いの気が済むまで曖昧にズルズルとしているほうが幸せなんでしょうか。
お互いに好きなのに、私の都合でこんな思いをさせて本当に申し訳ないです。
私は全てを話してまた付き合いたいと思っていますが、それはただ私が楽になりたいだけだと思います。
彼を傷付けない方法ははやく縁を切ることだとはわかってます。でも好きなので。
彼がこの先私ではない誰かに好きと言って私ではない誰かの頭を撫でながら可愛いって思うって考えたら死にたいくらい嫌です、
もうどうしたらいいか分からなくて昨日彼と夜に電話していた時突然泣いちゃいました。
どうしたらいいですか、

No.3129311 20/08/25 11:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/25 12:15
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

他の人とまともな恋愛をしましょう。
恋愛以外の生活を、まずは正すことです。

No.2 20/08/25 12:43
Grace ( 20代 ♀ MKHTCd )

実際にあなたが援交をすでに後悔されているので、言わせてください。あなたはあなたの道徳に反する事はしましたが、汚れてしまったわけではありません。むしろ自分を傷つけてしまったのです。そして、その傷を癒す必要があるのです。
人は誰しも間違いを犯してしまう者です。過去は変えられませんから、あなたが自分の過ちに気づいて、改心したことを私は個人的に嬉しくおもいます。ですから、あなたは自分のことを汚れた人間だとか、思わないで下さい。
それから、いまの交際相手と一線を超えてしまっているということですが、彼がまだあなたと同い年とか、近い年齢であるなら、その年頃の男性というのは非常に性欲が強く、女性の身体や心、さらに将来までを真剣に考えている人は非常に稀です。ただ童貞を捨てたかった、セックスしたかったって可能性の方が高いです。あくまで一般論ですから、あなたが彼を信じる気持ちは理解できます。彼の中には彼なりにあなたを思う気持ちもあるのでしょう。ですが彼の今後のあなたの扱い方にも注意をして下さい。例えばコンドームを毎回きちんと付けてくれるかどうか等です。あなたが望まない妊娠をして苦しんだりしないように最善を尽くして下さい。万一人口中絶手術などとなればあなたの心も身体もぼろぼろになります。女性として、自分を守れるのは最終的にあなただけです。相手がコンドームをつけたがらないようだったら、あなたのことは真剣に考えてないと思って下さい。つけていても避妊に失敗して妊娠してしまう人はいます。本当にあなたを愛している人は、あなたの身体や将来を大切にしてくれます。

私の彼は付き合ってそろそろ2年になりますが私が結婚するまでセックスしないと最初に話しているので、待ってくれています。私も彼も、処女でも童貞でもありませんが、プラトニックな関係でも両親にきちんと紹介してくれたり、喧嘩してもちゃんと謝ってくれたり、話し合っても向き合ってくれるので信頼しています。私は以前付き合ってきた人と別れた時にものすごく傷ついたし、結婚前にセックスしたことを死ぬほど後悔しました。

あなたはまだ若いので、結婚なんてずっと先のことでいまの恋にただ全力で、そうなれる人に会えたことは素晴らしいことです。でも男性は愛がなくても女性とセックスできるし、簡単にセックスする女性を軽んじたりしますから、自分を大切にしてくださいね。

No.3 20/08/25 18:06
匿名さん3 

一旦彼とも恋愛とも離れて、自分を癒してあげたらいいんじゃないかな、苦しそうですしね

No.4 20/08/26 00:26
学生さん4 

あなたは汚れてなんてないと思います。ちゃんと後悔して前に進もうとしているんですから。私も過去の罪の意識から周りの人との関係に踏み出せず悩んでいるのであなたの気持ちがよくわかります。元カレさんにすべてを話す必要はないとおもいます。今のあなたと昔のあなたは別人だと思うので…。それでもあなた自身が前に進めないというのなら、話したいことを自分に正直になって話してもいいのではないかとおもいます。その結果別れることになってしまっても、あなた自身は前に進めるのではないでしょうか。彼を傷つけたくないと書いてありますが、自分を大切にしないといざという時、周りの人のことを大切にできないと私は思っているので…。元彼さんと別れて他の方と出会うという選択肢もありますが、元彼さんのことを好きだということなので。長くなってしまいましたが、これはあくまでも私個人の意見ですので、あまりあてにはならないとは思いますが、参考までに。ご自分の体と命は、どうか大切にしてください。応援しています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧