タクシー料金

回答3 + お礼3 HIT数 1454 あ+ あ-


2007/02/28 16:20(更新日時)

田舎の山道を20キロ程タクシーに乗るといくらぐらいかかりますかねー。信号はそんなにないと思うんですが。だいたいの値段わかる方いたらよろしくお願いします。

タグ

No.312984 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

初乗り料金は地域に寄って違うし、割り引きがあるタクシーもあるし、信号は関係ないです距離だから。
初乗りいくらですか?

No.2

タクシー会社のサイトで、運賃調べれます。どこからどこまでと行き先を入れるとだいたいでますよ😁 交通事情もあるし、ほんと目安としてください😁

No.3

はっきりとは 言えませんが 約15キロのところまで 約20分⏰ 2500円前後でした

No.4

>> 1 初乗り料金は地域に寄って違うし、割り引きがあるタクシーもあるし、信号は関係ないです距離だから。 初乗りいくらですか? レスありがとうございます。六百円だと思います。

No.5

>> 2 タクシー会社のサイトで、運賃調べれます。どこからどこまでと行き先を入れるとだいたいでますよ😁 交通事情もあるし、ほんと目安としてください😁 サイトでだいたいの目安わかるんですね。初めて知りました。ありがとうございました。

No.6

>> 3 はっきりとは 言えませんが 約15キロのところまで 約20分⏰ 2500円前後でした レスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧