注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

性犯罪の情報を教えて下さい

回答14 + お礼14 HIT数 2404 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ 5dNpc )
07/03/30 18:42(更新日時)

性犯罪にあいました。何時間も抵抗しましたが「やるまで絶対帰らせない。」と言われレイプされました。「あんなにしつこく抵抗した人は初めてだった。」と相手は言っていました。私は現実だったんだろうか…とフワフワしたような感じで呆然となり、その時は必死に忘れようとしました。産婦人科に行き保健所にもエイズ検査をしたいと何回も電話しましたが遠回しに断られました。ネットで調べて犯罪支援センターに行き弁護士を紹介してもらいましたが「犯人の身元がわからないと何も出来ない。自分で犯人探してみれば」と言われました。弁護士の冷たい態度に自殺を考えました。その後精神科に行き病院から連絡をして警察に行きました。セカンドレイプも良くある。性犯罪はあまり扱ってもらえない。等書かれていたのである程度は覚悟していました。事情聴取は男の人で「それは犯罪じゃない。」「その人かっこよかった?好きな人とHできて良かったね。諦めなさい。世の中あなたより不幸な人はたくさんいるんだよ」と言われました。今は安定剤と睡眠剤がないと生活が出来ません。県内には性犯罪の機関がない。と言われました。何でも良いですので性犯罪の情報を教えて下さい。

タグ

No.313040 07/03/28 23:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/28 23:54
匿名希望1 ( ♀ )

犯人は顔見知りではないの⁉

No.2 07/03/28 23:58
通行人2 ( 10代 )

つらいめにあいましたね😢 エイズ検査断るっておかしくないですか⁉ あとその弁護士と警察官もありえないです💢

主さんどこの県ですか❓ 私は愛知です 田舎の方なので痴漢や変質者が多いので小学校や中学校はちゃんと対策してくれました もちろん交番の方も☝

No.3 07/03/29 12:38
匿名希望3 ( 10代 ♀ )

酷い男ですね……。ちなみに、私はまだ高校生ですが、性暴力は絶対に許せません‼私はレイプをする男が憎くて、仕方ないくらいです。私は病院へは行かなかった(親にも話さなかった)けど、妊娠とか病気とか心配です。本当にレイプって許せませんね………

No.4 07/03/29 15:37
お礼

>> 1 犯人は顔見知りではないの⁉ レスありがとうございます。顔見知りでは無いです。車のナンバーを覚えておけばなんとかなったって言われましたがナンバーも全く覚えていませんでした…「あんなに抵抗する人は初めてだった」と言っていたので何回か繰り返しているって事ですよね…(>_<)

No.5 07/03/29 16:07
通行人5 ( ♂ )

殺してやりたいね。

同じ男としてムカつくよ。

世の中おかしな連中は多いしこういう事にキチンと対処する機関がないのはおかしい。
警察も本当に頼りにはならんね。
現に警察自体アホな事してるのが多いからね。
日本はそのうちアメリカみたくなるよ。

主さんも辛かったね。
😢

そんな男達はみんなで半殺しにすべきだね。
チ○コを切り落としてやればいい。
😣💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

No.6 07/03/29 16:20
匿名希望6 ( 10代 ♂ )

ひどいですね…ガキなんで何も言えませんがその男に天罰がくだりますように👎

No.7 07/03/29 18:00
お礼

レスありがとうございます。私は九州の方になります。性犯罪での警察や弁護士のこういう態度は残念ながらよくある事らしいです。警察には「本気で嫌だったら大声出すなり、逃げるなり出来たでしょ?そうしなかったんだから合意になる。」と言われました。夜中だったし周りは山とたんぼしかないとこでした。保健所もありえないですよね…予約を入れても「必ず当日電話をして下さい」と言われたので電話したら「今日は医者が忙しくて」「今日医者が風邪ひいて休んでるの」とか「来週もちょっとむりかなぁ、再来週はわからないけど再来週また予約入れてくれないかな?」しまいには「有料ですけど病院でも検査してますよ」と言われました…。
今まで事情聴取以外誰にも話せずにきつい言葉ばかり言われて来たので通行人2さんの言葉を見てホッとしました。辛かったねって言葉を一番かけてほしかったんだなぁって気付きました。ありがとうございますm(_ _)m

No.8 07/03/29 18:11
お礼

レスありがとうございます。本当に許せないです。警察や弁護士がもっと性犯罪を厳しくしない限り性犯罪は減らないですよね…💧匿名希望3さんも性犯罪にあわれたのですね。親が一番話しにくいですよね。親の悲しむ顔を見たくないですよね😭匿名希望3さん今は大丈夫ですか❓学校生活辛くないですか❓体調とか悪くないですか❓

No.9 07/03/29 18:23
お礼

レスありがとうございます。殺してやりたい…初めて本気で人を殺してやりたいと思いました。本当に卑怯な男でした。精神科に行くまでは何で私を殺してくれなかったんだろう。どうせなら殺してくれれば良かった。そしたらこんなに苦しむ事もなかったし犯人も逮捕されたはずだ…と思っていました。今は薬を飲んで落ち着いています。警察も弁護士も「そんな男だから捕まえても反省しないよ。諦めなさい」と言っていました。そんな男だからこそ捕まえないと次の被害者が出てしまうんですよね…今いろんな犯罪相談機関等を調べています。でも警察や弁護士の態度がトラウマになり話す勇気がなかなか無くて前に進めません…(T_T)

No.10 07/03/29 18:46
お礼

>> 6 ひどいですね…ガキなんで何も言えませんがその男に天罰がくだりますように👎 レスありがとうございます。犯人は私と同じ歳ぐらいの人でした。多分私以外にも無理矢理された人がいるはずだと思います。身元がわからないのをいいことに「何かあったら絶対責任取るから」と言ってました。犯人の性欲は異常でした。明らかに偽名と思われるホストの様な名前を名乗っていました。犯人が普通に恋愛をして幸せになるのは絶対に許せません。犯人に天罰が下って欲しいですよね…そのために警察が動いてくれるように頑張りたいです。

No.11 07/03/29 18:57
通行人11 ( 20代 ♂ )

自分は男ですが、性犯罪者の心理は普通の人の心ではないので、普通の人間からしたらわけのわからない行動ですよね。
日本の警察・弁護士・各機関も宛になりませんよね。みな責任逃れやたらい回し状態ではないでしょうか。このご時世、自分の命は自分で守る他ありませんよ。あなたは辛いでしょうが、通院されてるみたいですがお薬の処方で少しづつトラウマ・心の傷を癒してあげてください。
それと、性病検査は保健所で匿名でできますので、予約はできないと思いますから当日の順番になるようです。判定は一週間程だと思います。
一目のない道を独りで歩く時は厳重な注意が必要ですよ。くだらないアドバイスだったらごめんね。

No.12 07/03/29 20:16
匿名希望12 

余計なことかもしれませんが、
『かけ値なしのLOVE取引』(題名が間違ってるかもしれません)
という漫画の
3作目の話の続きで
2、3ページだけですが、
セカンドレイプや裁判のリスクなどのことが書いてあります。

3作目がレイプに関しての話なので
主さんがそれに触れたくないようでしたら、
裏表紙の方からめくれば、最後の方にのっています。
もっと詳しくしりたければ、他の書籍の方がいいかもしれません。

友達の友達も7年前にバイト先の帰りに
バイト先の常連客から教われました。
その子は泣きながら友達に話したそうです。
友達はどうしたらいいのか分からなかったみたいです…。

No.13 07/03/29 20:24
匿名希望12 

再レスです。
最後のページに書いてることは主さんがおっしゃった話と同じでした。
かなり厳しい現実が説明にのっていました。
裁判を起こした方の現実、裁判中の状況…。
残酷なことを言ってすみません。

政治家も性犯罪の被害者を悪く言って問題になった人もいたみたいですが、
トップがそんなんじゃと同じ女として腹が立ちました。

No.14 07/03/29 22:39
匿名希望14 

私はされた事がないけど 考えるだけで本当に怖いです。本当に怖かったと思う 1つ間違えたら殺されたかもですよね。 そんな男を放置しないで欲しい…。体の傷心の傷恐怖感どうしたら癒えるのか 病院の安定剤…そんな薬で消せるような一時的な不安や怒りじゃないですよね(>_<)

本当に辛かったよね(>_<) 不安定になりがちかもだけどそんなバカな人はちゃんと捕まりますように…

体に気を付けて下さいね!負けないで

No.15 07/03/29 23:18
通行人15 ( 30代 ♂ )

本当に辛くて、悔しい目にあってますね😭なんか頭にきます💢
とにかく 他の保健所に行って エイズ検査だけは受けた方が良いと思います。警察も冷たいですね。でも最終的に諦めつかないようなら 何度も何度も行くべきです。
主さんの自身の気持ちが一番ですので頑張ってください

No.16 07/03/29 23:35
匿名希望16 

私は保健所で普通に検査できましたよ。
弁護士は確かに犯人が確定していないと弁護のしようがありませんよね。
警察でも私が痴漢にあった時に対応してくれた警察官はすごい親身になって対応してくれました。
警察署にもよるでしょうが、諦めずにもう一度足を運んでみて下さい。他の警察署に行ってみるのも良いかもしれません。
被害者の多くは泣き寝入りして過ごす事が大半です。主さんはちゃんと警察や弁護士に行っただけでも偉いです。負担にならない程度ですが、諦めずに立ち向かってほしいです。
早く犯人が捕まってほしいと心から思います

No.17 07/03/30 00:10
お礼

>> 11 自分は男ですが、性犯罪者の心理は普通の人の心ではないので、普通の人間からしたらわけのわからない行動ですよね。 日本の警察・弁護士・各機関も宛… レスありがとうございます。そうですね…。特に時間の過ぎてしまった性犯罪の被害は目に見えないので警察や弁護士は扱いたくないみたいです💧私の場合病院から性犯罪にあったと警察に看護師さんが連絡しましたが、凄い警察の態度が悪く看護師さんがキレて電話で話してました。性犯罪でと伝えていたにも関わらずその電話に出た男の警察が事情聴取をしました。この時点でこれはただの話で終わるなぁと思いました。最後に警察は笑いながら「看護師さんが凄い剣幕で電話するから何事かと思って話きいただけだから。一応これは相談って形で終わらせていただきます」と言いました。あまりにもいい加減だと思いましたがこれが現実なんですよね…
保健所は遠いですが場所を変えてみます。アドバイスありがとうございます。

No.18 07/03/30 01:12
お礼

>> 12 余計なことかもしれませんが、 『かけ値なしのLOVE取引』(題名が間違ってるかもしれません) という漫画の 3作目の話の続きで 2、3ページ… レスありがとうございます。漫画の題名は覚えてないのですが、性犯罪の裁判の事が書かれてる漫画があるとネットで見掛けた事があります。裁判のリスクとは名誉毀損で逆に訴えられる。とかその様な内容でしょうか?もしよろしければ内容を教えて頂きたいです。
友達が性犯罪にあった…と相談されたらどうしたらいいかわからないですよね。私も性犯罪にあっていなければ警察に行った方がいいよ。とか病院に検査だけでもしてもらった方がいいよ。くらいしか言ってあげられなかったかもしれません。友達が深く傷付いている程何て言ってあげれば良いのかわからなくなりますよね…

No.19 07/03/30 01:58
お礼

>> 13 再レスです。 最後のページに書いてることは主さんがおっしゃった話と同じでした。 かなり厳しい現実が説明にのっていました。 裁判を起こした方の… 相当辛いらしいです。私は裁判を起こして犯人を懲役○年。としてほしい。と思っていましたが調べていくうちに自信をなくしてしまいました。そこまで出来る精神的な強さもないし証拠も無いので名誉毀損で訴えられたら…と考えてしまいます。
警察に行った時もネットに書いてある行動そのままでやっぱりこういうものなんだな。と思いました。
少しずつ性犯罪への改善はされていってるみたいです。
政治家もこの様な事にも力を入れて欲しいですね…💧

No.20 07/03/30 09:40
匿名希望12 

ごめんなさい。名誉棄損のことは分からないです。
リスクって精神的な負担っていう意味を勘違いして使っていました。本当にすみません。
裁判中に他の人が傍聴しに来るので、被害の一部状況を聞かれたり、
被告の弁護士は被告を弁護するため、
被害者が悪いようなことや傷つけるような発言を言ってきたりするという
ことと記憶しています。

No.21 07/03/30 10:31
お礼

>> 14 私はされた事がないけど 考えるだけで本当に怖いです。本当に怖かったと思う 1つ間違えたら殺されたかもですよね。 そんな男を放置しないで欲しい… レスありがとうございます。病院でも原因そのものを解決しないと治らない。と言われています😭今も薬を飲んで寝ていますが目が覚めると物凄く不安と緊張で心臓がバクバクしています😭病院に行くまでは起きると体が動かなく呼吸すらまともに出来ませんでした。💧私は恐怖を感じたかもしれませんがあまり感じた記憶がないんです。まるで自分が自分じゃなく他人事の様でした。家について初めてレイプにあったんだと実感しました。警察や弁護士はこれはレイプとは思えない。と言います。事情聴取でも欠点みたいなとこをついてきて無理矢理合意にします。「大声で助けを呼んでないんでしょ?本当にレイプにあった人は大声を出して助けを呼ぶんだよ。あなたがレイプにあったとは考えにくい。それは合意になる。」相手が警察じゃなければ殴ってやりたかったです。警察の言葉もレイプ並に酷いものです。警察に行ったあとは警察の言葉の方が頭から離れず眠れませんでした💧今は犯人を捕まえてくれる弁護士を探しています。必ず捕ってほしいです。頑張ってみます。ありがとうございます。

No.22 07/03/30 10:56
お礼

>> 16 私は保健所で普通に検査できましたよ。 弁護士は確かに犯人が確定していないと弁護のしようがありませんよね。 警察でも私が痴漢にあった時に対応し… レスありがとうございます。保健所に行けばいつでも検査をしてくれると思っていたのですが、保健所の場所を調べた時検査する方は電話をしてから来て下さい。と書いてあったので電話をしたら保健所の人に「えっ❓エイズ検査ですか❓」とびっくりされました。その後エイズ検査はこちらに電話をして下さい。と番号を教えてもらいそちらにかけなおしました。そこでも対応はバタバタしていて「ちょっと調べますから5分後電話を下さい」「もう一回後からかけてもらっていいですか?」と予約一ついれるのにかなり何回も電話をかけてやっと予約をいれたのですが「予約当日は電話をして下さい」と言われ予約当日をしたら「ごめんなさいね~今日先生が風邪ひいて休みなの。」と言われました。その後も何回も電話をしたのですが何かと理由をつけて断られました💧私が住んでるとこの県警はこの前ニュースで問題になっていました😫匿名希望16さんの地区の様にしっかりしているところもあるんですね😃まずは私の話をしっかり受けとめてくれる機関を探す事から始めていきます。ありがとうございます。

No.23 07/03/30 11:11
さくらんぼ ( o071w )

情報じゃなくて申し訳ないんですけど
民間の団体も無理だったんですか?
ネット調べられたなら民間の団体にメールで質問されたりもしましたよね…。
性犯罪の講演を聞きに行ったり
同じ体験をした方達が集まって話し合いをしたり
性犯罪の支援や相談、親身になって話を聞いてくれる民間団体か支援団体は…。
何も情報も援助もできなくてすみません。
主さんの話を聞くことしかできないのも歯痒いです。

No.24 07/03/30 11:19
お礼

>> 15 本当に辛くて、悔しい目にあってますね😭なんか頭にきます💢 とにかく 他の保健所に行って エイズ検査だけは受けた方が良いと思います。警察も冷… レスありがとうございます。エイズが一番怖いです。犯人は何度も繰り返しているような感じなので性病をもっている可能も高いです。産婦人科に行きましたが性犯罪の事を言わず性病の可能性があるので検査をして下さいと言いましたが医師自体「検査する必要あるの?検査代自費になるから高いよ。検査って言ってもたくさんあるしね~どの検査をしたいの?」と言ってました。どの性病かわからないから検査に来たのにこの言葉は有り得ないです💧「とりあえず抗生物質飲んでみる?」こっちはやっと勇気を振り絞って産婦人科に行き言いたくないけど性病と伝えたのに「とりあえず」と言う医師の適当な言葉に頭にきました💢今思えば性犯罪にあった事をきちんと伝えて診察を受ければ良かったと思います。いろんな機関を回りましたが私の住んでる地区では犯罪に関しての対応が全くされていない。と言うことでした。きちんと扱ってくれる。その様な機関をこれから探していかなければなりません。この悔しさをバネに犯人を捕まえる事を諦めたくないです。

No.25 07/03/30 11:50
お礼

>> 20 ごめんなさい。名誉棄損のことは分からないです。 リスクって精神的な負担っていう意味を勘違いして使っていました。本当にすみません。 裁判中に他… 情報ありがとうございます。精神的なリスクはやっぱり凄いんですね…私もかなり傷付きもうどれだけ傷付いても構わない。と思っていました。犯人がわかれば絶対裁判起こしてやる。と思いましたがもう一度冷静に考えてみようと思います。人一人を性欲発散の物として扱った人間に弁護士がつくのは非常に納得いかない事ですよね…裁判だけはどの弁護士になるかで全く結果が違ってくるみたいなんです。一番納得がいかないけど話し合いで解決する方法もあるみたいでこれが精神的には一番ダメージが少ないみたいです。匿名希望12さんの言葉がなければ私は突っ走り過ぎていたかもしれません💧少し冷静になれました。ありがとうございます。

No.26 07/03/30 12:36
お礼

>> 23 情報じゃなくて申し訳ないんですけど 民間の団体も無理だったんですか? ネット調べられたなら民間の団体にメールで質問されたりもしましたよね…。… レスありがとうございます。一番最初に相談に行った所が民間の犯罪支援センターという所でした。直接相談員に話をしてそこからの紹介で弁護士のところに行きました。講演会や被害者の人の達の話し合い、カウンセラー等あったので多分さんらんぼさんのおっしゃってる機関だと思います。相談に行った時私は全くの無知で弁護士に断られたからもう希望も何も無い。生きていてもしょうがないと思ってました。きちんと対応してくれる弁護士もいる事を知りました。東京強姦支援センターと言う電話相談機関に電話をかけてきいてみようと思うのですがなかなか電話をする勇気が出ません💧前行った支援センターに再度相談に行ってみようかなぁ。電話相談してみようかなぁと最近少しずつ思えてきました。まだ勇気が足りないのですが電話をかけたり出来るような気がしてきました。少しずつですがその様な民間機関を頼りに良い弁護士に出会えるよう希望を持ちたいと思っています。ありがとうございます。

No.27 07/03/30 13:52
通行人11 ( ♂ )

いろいろ情報が飛び交ってますが、主さん落ち着いてゆっくり判断して、自分の心の傷がこれ以上増えない事を願います。
性病検査、遠くても保健所で匿名で無料でできますから。探してみてください。自分はこれくらいしかアドバイスできませんが、事を大きくさせないのが一番主さんにはよろしいかと思うんです

No.28 07/03/30 18:42
お礼

>> 27 レスありがとうございます。まずは性病検査を受ける事が一番しなければならない事ですね(>_<)怖い…怖いと思ってるより早く検査に行ってはっきりさせないといけませんね。体に異常が無いってわかればそれだけでもだいぶ安心出来ます。あった場合早期治療をしないと大変なことになりますよね…(>_<)犯罪関係を専門にしてるカウンセラーを紹介していただけました。その方に相談をしに行ってみようかと思います。どのような方法が一番良いのかカウンセラーと相談しながら考えていきたいと思います。落ち着く事って大事ですよね。アドバイスありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧