注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

男性女性の両方に答えてもらいたいです、というか聞いてみたいです 既婚の人は未婚…

回答9 + お礼10 HIT数 393 あ+ あ-

お酒大好き医( N7FTCd )
20/08/29 20:49(更新日時)

男性女性の両方に答えてもらいたいです、というか聞いてみたいです
既婚の人は未婚の頃を思い出してください、彼女彼氏が居ない人も想像してみてください
もし仮にです、本当に空想の話になりますが

1回だけ、1人だけ「あなたの望む理想の異性に限らず恋人が作り出せる」権利を手に入れたらどんな人物を作り出しますか?
性格や学歴、技術や人間性などはあなたの望むがままですが、外見は先に指定です

身長、体重、年齢、スリーサイズなどなど
男性ならぽっちゃりか、細まっちょか、ばっきばきのマッチョか、ガリガリくんか
ちんちんは、大きい方がいいとか、気にしないとか、髪の毛は長い方が良いとか、丸刈りがいいとか
女性なら、おっぱいはつんっと上がったGカップか、Cか、AAか、お尻はちっちゃめ?大きめ?髪の毛の色は?長さは?
男女ともに、タレントさんの誰っぽい顔をもう少しこうしたいとかでもいいです
まんま、タレントの誰の顔でコレ位の身長で身体はこうででもかまいません

理想の異性の絶対にこの世には存在しないだろうなって形でもいいです

指は長い?肌の色は真っ白ですか?浅黒いですか?もしかして青い肌とか萌えますか?
外見だけです、内面は望むがまま、好き勝手にしていいですが

恋人の理想の外見ってどんなものですか?今の恋人や結婚相手と全く違っても構いません
望む姿、理想の形ってどんなのでしょう?
私はここがこんな感じの人が恋人だったらいいなって思うという理想の形を教えてください

それとも恋人には外見的な理想は一切無いですか?答えてくれる方は性別書き込んで頂けると嬉しいです

No.3132073 20/08/29 18:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/08/29 18:13
お礼

>> 1 んんんんー!!!重い!!!!けど
素敵です
出来れば、その理想のお嫁さんの外見的な特徴を教えてくれたら嬉しいです

No.7 20/08/29 18:37
お礼

>> 3 私の理想の女子は、女優の浜辺美波ちゃんとか、アニメキャラの橘アイコちゃんとかですね。とくにアイコちゃんは、私が見た回でたまたま着替えのシーン… 橘アイコちゃん、わからんかったのでぐぐってみました
はいはい
ショートカットの活発系ですね?お胸はあまり大きくは無いですが意思が強そうな感じ
なるほどなるほど

No.8 20/08/29 18:39
お礼

>> 4 身長178以上 細マッチョ顔は色白で可愛いい系 言葉使いは下品じゃなく自分を僕と言う人 手が綺麗 優しい 一途 でも本気で好きにな… 178で可愛いって難易度たかくね?
いや、空想だから自由なんだけど、こう上手く組み合わないというか……

素敵な人とめぐり合えたみたいで良かったです
想像上では、色白細マッチョで僕、え、誘い受けみたいな子がいいんですかね?

No.9 20/08/29 18:42
お礼

>> 5 女性です。 私も、今の主人がいいです。 外見は確かに理想ではありませんが、理想でなくても今の主人がいいです。 もし主人に出会う… うぅぅん

そーゆー話ではなくて、愛とか恋とかも含めて構わないんですが
純粋に「外見」の理想の好みを知りたかったんですよ
だから、未婚の頃を思い出してっと言ったのですが
心とか、付き合うとか、実際に出来るわけではありませんから、オナニーがどうとか作り物って話でもないです
ただ、ひたすら純粋に「外見だけ」を語りたいんです

No.11 20/08/29 18:48
お礼

>> 6 見た目はイケメン 浮気しない 束縛しない 収入は手取り50万以上 筋肉質すぎる、デブすぎるのはだめ 175センチ 標準体型がいい … 自由にしてくれていいとは言ったけど!!言ったけども!!!
ハードルたっか!!それ飛べるヤツいんのかよ!ってレベルで!筋肉番付の跳び箱かよ!
たっけーな、おい

いや?条件は多いが手取り50万を除外すれば、さほどでも無いのか?
汗っかきは、本人どうしようもねぇしなぁ……
体系的にはノーマルがよくて、肌もノーマル、落ち着いて優しい人ですかね?
貴女の思うイケメンって誰なんでしょう?

No.12 20/08/29 18:50
お礼

>> 10 中身は男らしいっていうのが絶対条件ですが、理想とか外見ではあんまりないですね、好きになった人はその時々違う系統でした。でもその度にありえない… くりくりおめめ、とマッチョが好きと
よわっちく?なよなよして見えるタイプはNG

んー男性的だけど、暴力的じゃない感じが理想なんですかね?
好きなタレントさんは誰ですか?

No.14 20/08/29 19:12
お礼

>> 13 えーとお住まいの地域によりますが、まぁ年収1000万は欲しいですね……
私の近所にありますけどね、そんなご家庭
ただ、私、その家の車に引かれかけて、でも無視して逃げられて以来、ものすっごい意識してます
逃げさる時にナンバー覚えて、特徴的だったんですよ「ab-ab」みたいな分りやすい番号でしてね
偶然見つけてからもう……あなたと入れ替えてやりたいですよ!!ここ住んじゃっていいよ!あなたが!!
取り乱しました

ええ、理想の男性を想像してください、そしてソレを教えてください、ここはそんなスレです
きらーん★ってタイプが好きなんでしょうか?例えが上手く出ませんが
それとも、阿部寛みたいな、こうマッチョメーン!!みたいなのがいいんでしょうか

私もお金苦労してますが、ちょっと理想の異性像?ってみんなどうなのかなー?って聞いてみたくて立てただけなので、どんな妄想でもありえないものでも構わないのですよ

No.17 20/08/29 20:05
お礼

>> 15 男女共に外見の好みって、スマホゲームのキャラに集約されてるように思うなあ。 あれはなぁ
定型というか、まぁテンプレ集めて好きなの選べよみたいな
個人個人で好きなのいるんでしょうけど、結局何が一番人気なんですかねぇ?
キリっと、ぽやっと、おっぱいの大小、男なら体つきのがっしり感?
弟キャラだったり兄貴キャラだったり、エロキャラだったり、エロは苦手キャラだったり
多方面に対応してます!!!って感じで、スマホゲームの運営ならあぁ、こいつが一番人気かーとかわかるんでしょうけど

No.18 20/08/29 20:10
お礼

>> 16 色黒すぎる人と痩せすぎる人はちょっと… 優しいのが一番 金持ちでなくてもいいですが 苦労した幼少期だったから お金や健康が気… 夢でいいんですよー前提が夢ですから

色黒は苦手ですか、どれくらいが色黒ですかね、たいめ○けんのシェフとか松崎し○るとかは、まぁ失礼になりますが、ゴキブリ色ですけど
イメージですけど少女漫画の男の子って中性的な印象ありますねぇ、割りと細いというかリアルだと不安になるくらいシュッとしてます
んー、リアルになってくると内面なんですかねぇ
内面は自由に、あなたの望むままで、「外見は?」という問いだったのですが
割りとみんな、内面とか個人を重視して
妄想や理想の内面は語ってくれないですねぇ

なんでしょう、何だかんだいって、興味ないんですかね外見
んなわけねぇか、言ってもらえてないだけですね

No.19 20/08/29 20:49
お礼

んー
仮想の恋人の外見という設定が良くなかったんですかねぇ

自分の理想の外見ならまた違ったんでしょうかね?また、設定変えて立ててみます
みなさん、お話ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧