注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

オンラインゲームの人間関係 みなさんはオンラインゲームで知り合った方と普段一緒…

回答4 + お礼0 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
20/08/31 07:18(更新日時)

オンラインゲームの人間関係
みなさんはオンラインゲームで知り合った方と普段一緒に遊んでますか??

自分はあるオンラインゲームで2ヶ月前ほど同い年の友達(A)ができました。
それから毎晩一緒にやっているのですが友達はゲームが上手く、自分はすぐ負けてしまいます。

それから一緒にやっていくうちに他のフレンドもできてやれる時は一緒にやったりしていますが、最近は他のフレンドも上手い人が多く、だんだん自分が蚊帳の外感が増してきてつまらなくなってきました(弱い自分が悪いのですが)

でも自分は弱くてもエンジョイ勢としてやってきて周りもそのような感じでしたが最近はそれが薄くなり上手い人がもてはやされるようになってきました。

ある時に4人でやっていたところ、自分以外のメンバーが先にやられてしまいました。
するとAはよし!お話タイムといきますかーと自分がどうせすぐやられるのがわかってるからそのような態度を出してきました。

それと自分は下手ながらもランクを上げようと1人で頑張ってなんとかランクをあげました。(他のメンバーよりランクは上になりました)
すると「敵にバレないように隠れてやったでしょw」
とか「何人倒したのwww?」
とか自分が下手というレッテルを貼られてるからこその対応をしてきてイラッとしました。

そしてAと他のフレンドで住んでるところが近いということもあり、遊ぼうと話していて自分がいる前でずっと日程や時間、どこに行くのかなど話していて完全に蚊帳の外状態でした。

2ヶ月とは言えども毎晩結構楽しくやっていたので正直残念です。
ネットの人間関係なんてこんなもんなんですかね?
それとも自分が原因で周りに溶け込めてないのでしょうか?

No.3133132 20/08/31 04:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/31 04:15
通りすがりさん1 ( ♀ )

ネットだからじゃなくあなたの会話力に問題あり。

No.2 20/08/31 06:46
匿名さん2 

いやー、分かるなぁ
上手い人がもてはやされて自分がどんどん置かれていく。

ネットはそんなもんです。ネットじゃなくても有り得ることです。
近いしその人同士で遊ぶなんてザラです
それにたった2ヶ月なんですよ
自分的には長いけれど。
会って切られることもありますし。

No.3 20/08/31 07:14
匿名さん3 

一旦上手い人と仲良くすると関係切るのもややこしいですよね。
上手い人って結構仲間内でマウント取り合いませんか?そういうギスギス感自分も苦手です。

エンジョイ勢の人達と仲良くすれば平和に上手くいきそうな気がします。
楽しいはずのゲームなのに人間関係で嫌な気持ちになるのってすごい残念ですよね。

No.4 20/08/31 07:18
匿名さん4 

オンラインで一緒に遊ぶ友達はいますが、そんなにゴタゴタしたことはないですね。やってるときに合流して、辞めるときはじゃーねーみたいな感じで消えていく、そんなにベッタリな関係性じゃないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧