注目の話題
母、仕事クビ。 義理の父体調不良によりクビ。 生計立てていけるのか わからないけど、 ふたりとも身体障害ありで、 今後恐らく支援が必要。 だ
妊娠中に梅毒治療して産まれた子は、知的障害。許せないし義務感だけでお世話してます。 私20代、夫40代。健常で6歳の長女、知的障害の3歳長男。 長女の時
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。

どうか聞いてください。多分面白いんで小説感覚で。 めっちゃ恐怖体験です。まじで…

回答2 + お礼0 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
20/08/31 10:53(更新日時)

どうか聞いてください。多分面白いんで小説感覚で。
めっちゃ恐怖体験です。まじで盛ったりしていません。まあ文才が足りないおバカさんなので期待はせずに。どうぞ。

それが1番最初に起こったのは1ヶ月ほど前、学校をサボり昼にベットでゴロゴロしてた時です。
少しウトウトしてきて、あんま寝てないし寝るかと思い、すっと眠りにつきました。
異変はすぐでした。

夢をよく見る私はその時も夢を見ていたんですが、いきなりぷつっと夢の中の明かりが消え、真っ暗になりました。
なんだと思っていたら、正体不明な顔が浮かび上がってきました。

今、書いてるだけで鳥肌が立ちます。

その時、小さく叫び声の様な音が聞こえてきました。(耳鳴りの悪化したような感じです)
怖くなった私は夢から覚めようと必死になりましたが覚められません。
すると、どんどんその叫び声が大きな音に、そして高い音になってきました。
浮かび上がる顔はそのまま、どんどん音は鋭くなっていきます。

もうこれ以上聞くと気を失う!と思い、諦めた瞬間夢から覚めました。
起きて辺りを見てみても当然何もありません。
その時はとんでもない怖い夢を見たなぁと思い、忘れることにしました。
忘れないとやっていけません。怖いもん。

まぁそんなに簡単に忘れられるはずもなく、暫くは寝る前怖かったのですが、だんだん慣れてきて、最近はしっかりと眠れるようになっていました。

そして今日の夜です。

あの悪い夢をまた見てしまいました。本当に最悪です。厄日だ厄日。
いつものように横になり、眠りにつきました。

その日の夢は学校でした。うちのクラスの担任の、国語の授業を受けているとプリントが配られ、私はそのプリントを落としてしまいました。
そしたら何故か、担任が私の机まで拾いに来ます。周りを見ると担任だけではなくクラスの陽キャや、遠い席の人まで。
今考えるとここで夢と分かると思うんですが、私は夢でと気づきませんでした。馬鹿ですねぇ。

拾いに来てくれたクラスの陽キャの1人がプリントを腕に当て、さらにプリントを落としてしまいました。

その途端、サイレンのような大きな音が響き渡りました。
陽キャは焦っていたような気がしますが、担任は表情ひとつ変えず大丈夫大丈夫〜的なことをいっています。呑気ですね。

すると、サイレンのような大きな音がさらに大きな音に、高い音になってきました。
暗い空間に顔が浮かび上がります。

やばい!

そう本能的に思いました。
何とかして夢から覚めよう!
ですが体は動きません…どうしよう……この時私は思いました。

気合いで動けるのではないか。

これしかない!と思い、なんとか目をこじ開けることに成功しました。
だがまだ体が動かない!
これも気合いだ!

ぴょーんとベットから飛び起きました。
暫く唖然としていましたが、飛び跳ねた時に打ったケツの痛みでハッとし、
なんとか助かったことがわかりました。

で、今に至る訳です。

No.3133137 20/08/31 04:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/31 07:16
匿名さん1 

怖い夢を見たら、誰かにその内容を話せばいいっていうし、これで安心だね!きっと大丈夫だよ。

No.2 20/08/31 10:53
匿名さん2 

怖くない!
NHKの受信料契約の代行業者の方が怖い!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧