付き合って5年半、彼氏に 嘘をついて他の男の人と会っています。 批判…
付き合って5年半、彼氏に
嘘をついて他の男の人と会っています。
批判も受け入れるので
聞いてください。
隠れて会う男の人は私が働いている
夜のお店のお客さんです。
お客さんとしてではなく普通のプライベートで
会います。
お客さんとして店のママと一緒にご飯に行くことはよくありました。
最初は全然好意や恋愛感情は全くなかったんですが
何故か最近凄くいいな…と思い出し、そのタイミングで向こうも私を誘って来てくれました。
もちろん、私に彼氏がいることは知りません。
信用してもらえるかはわかりませんが、そのお客さんはお店の常連の方で、お店のママとずっと家族みたいに仲良くしている人でとても信用のある人です。
体の関係にはなることは絶対にありません。
数回呑みにいったりしましたが手を繋ぐとかそういうのも一切ありません。
そのような事も踏まえて2人で会っていいかな…と思いました。
彼氏について、本当に罪悪感でいっぱいです。
友達にこのことを話すと、彼氏に浮気されたこともあるんだし、主が大事にされているとは到底思えないから罪悪感なんか感じる必要ないと言ってくれて、確かにそうだなとも思います。
付き合っている5年半何度も彼氏の都合で別れを切り出され、その理由は元カノとよりを戻すためだったり、暴力を振るわれて警察沙汰になったこともあります。
言い出したらキリがないので言いませんが、そのようなことを思い返すと、私が隠れて男の人と会うくらいいいかなって思ってしまいます。
ただ、最近は少し落ち着いて喧嘩もなく、円満?な感じで過ごしていたのでそこに対してどうしても罪悪感が出てきてしまいます。
何をされても嫌いになれなかった6年近く、他の人を気になるとか、まして隠れて会うなんてしたこともなかった私が、まさかこんな事になるとは夢にも思いませんでした。
ただその人は、彼氏と違って優しくて私の意見を尊重してくれて、ワガママな私をうつわの広い心で受け入れてくれて、私と一緒にいて楽しいって言ってくれて、こんな人と一緒にいて結婚したら幸せになれるんだろうなぁって思います。
もう私も23歳になり、結婚も考えてくる歳で、本当に心の底から好きだけど大事にしてくれない幸せにしてくれない男と、好きかどうかは置いといて幸せにしてくれる、楽しませてくれる男、選ぶなら後者なんじゃないかと思い始めています。
彼氏の事は大好きだけど、いつまでも幸せにしてくれない人と一緒にいることの時間の無駄さを今の年になって実感しています。
だからといって、別れる勇気がありません。6年間もずっと一緒に過ごしてきた人とこれから一生会えなくなる辛さも受け入れられる気がしません。
だからといって、その男の人も切れません。
私が悪いのに毎日毎日考えては頭がごっちゃになって涙が出てきて、答えが出ません。
一途に想ってくれない人を想ってやる必要はないって思うのに、私が好きな人ができたから別れてほしいって別れたとしても、別に悲しみもしないだろう彼氏のことを想う必要なんかないってわかっているのに、なんかすごい辛くて中途半端なままです。
どんな形でも彼氏といることが幸せだと思ってました。現実は全然甘くなかったです。本当に幸せになりたいです。何が幸せかもう全然わかりませんが。
新しい回答の受付は終了しました
真面目だね〜
もうじゃなくて、まだ、23才だよ
結婚は後10年先でも全然イケるよ
罪悪感があるというのは
まだ彼氏が好きなんだよ。
恋愛期間中、色々な男性に目向けて
人間観察するのは良い事だよ
主さんの中で、彼氏の存在が小さくなっていったら、別れられると思うよ
幸せを追いかけるんじゃなくて
自分らしくどうありたいか?だよ
他人に幸せにしてもらおうなんて
思ってたら、足元救われるよ
自分の気持ちが決まるまで
中途半端でも良いんだよ
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 327HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 239HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 219HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 221HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 182HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 150HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧