注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

先日、母の介護と父について相談させていただきました。コメントくださった皆さん、あ…

回答1 + お礼0 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
20/09/05 05:41(更新日時)

先日、母の介護と父について相談させていただきました。コメントくださった皆さん、ありがとうございました。

さて、両親がいなくなったあとの話ですが、遺品整理はどうしたらいいですか?
昔のビデオテープやら読みもしない本、四人家族に対して大量の食器や大きな食器棚に大きな冷蔵庫、不要なものが多く、いずれも父が購入。また、母の服も大量にあります。祖父母の服やタンスも。
業者を頼んで不要なものは処分して家の中をスッキリさせたいのに、父が許可してくれない。「じゃあ片付け方教えてくれれば私がやる」と言ったら「お前に教えるくらいなら自分でやる」と言われます。
両親や祖父母か出した大量の不要物を私が片付けるのかと思うとウンザリ。兄は平気な顔してます。
結局、片付けるのは私!
何もかも私!

No.3133855 20/09/01 09:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/05 05:41
匿名さん1 

片付け代行の業者さんにお願いする方法もあります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧