注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

バイトですが、職場で上司のような方から、前からなんか距離置かれてるなというか嫌わ…

回答2 + お礼2 HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
20/09/01 19:47(更新日時)

バイトですが、職場で上司のような方から、前からなんか距離置かれてるなというか嫌われてるなと感じてましたが、今日軽い雑談を試みたところ、ハッキリと、仕事以外の話は自分にしないでと言いたくないし聞きたくないからのような事を言われました。
他のバイトの子達とは仕事とは関係ないことでも楽しそうに話したりするのに。

その人に直接嫌われるような言動をとった覚えはないんですが、自分なりに推理してみて、いくつか、例えば噂だったり第三者を通して今のようにあまり好ましくないと思われるようになったのかな?とか思える事も多少はありますが...
理由はわかりませんが、これって嫌われてるんですよね?

No.3134144 20/09/01 19:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/01 19:25
匿名さん1 

性別や年齢がわからないのであくまで推測ですが、嫌われてます

No.2 20/09/01 19:30
匿名さん2 

うう~ん。上司は普通そこまで言わないよね。

主さんが上司に恋愛感情を持っていると勘違いされて警戒されているとか・・・?

No.3 20/09/01 19:38
お礼

>> 1 性別や年齢がわからないのであくまで推測ですが、嫌われてます ですよね。嫌うのは自由とは言え、こちらとしては理由もわからずそのように接してくると、ちょっと傷つきます。
私は女で、相手は歳の離れた男性です。
幸い仕事する上では普通に(とは言え多少、私とは話さないって空気が出てますが。)接してくれるので、いいんですが、やっぱり理由がわからないとすっきり納得もできないし、正直心は折れます。

私だったら、不必要にそういう態度は表さないで、仮に言う程の事があれば相手にハッキリと言いますし、そうでなければ雑談くらいは普通にしますが。
人付き合いが下手な上、長いこと友達も敢えて作らずにいたので、私にも色々問題はあるのかもしれませんが、最近ではこんな風に一方的に嫌ってくる人が多く感じるので(何日かぶりに会ったら突然態度が変わってたり。最後に会った時は嫌われるような会話も一切生じてないし普通だったのに。)、そういう態度を示すくらいなら、理由もちゃんと話してほしいものです。

No.4 20/09/01 19:47
お礼

>> 2 うう~ん。上司は普通そこまで言わないよね。 主さんが上司に恋愛感情を持っていると勘違いされて警戒されているとか・・・? やっぱり普通はそこまで言わないものですよね。よかった...

恋愛感情と聞いて自分の中で少し、なるほどと、納得とまではいきませんが結び付くものはありました。
男好きとか平気で浮気するような女というイメージをもたれてるのかもしれません。
浮気した事はないですが。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧