注目の話題
新人がコミュ障です。雑談とか話しかけてもこないです。どうしたら良いですか?
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

リーダー系の女子に好かれるには? うちらのイツメンのリーダー系女子。その子に嫌…

回答1 + お礼0 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
20/09/02 22:34(更新日時)

リーダー系の女子に好かれるには?
うちらのイツメンのリーダー系女子。その子に嫌われると色々めんどくさいですw
こういう経験した事がある方なら分かると思いますが、リーダー系って気分屋なので、めんどくさい性格ですw
別に私は、この子を友達とは思っていないですw
ですが、好かれとくと今後の中学校3年生の生活が楽になります。
相槌の方法とか、盛り上がる話題とか、色々教えて下さい!

No.3134909 20/09/02 22:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/02 22:34
匿名さん1 

おもねって好かれるのはその子の気質もわからないしわかって実践したとしてもしんどい。でも一目置かれる存在になれれば変に媚を売ることなく嫌がらせもなく過ごせます。
一目置かれる存在になるためには
・自分の意見をもつ
・他人を馬鹿にしたり見下す空気を見せない
・人の意見に耳を傾けても陰口や噂話には参加しない

つまり、自分と系統は違ってもこいつには呆れられたくないと思わせることです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧