注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

告白のチャンスはもうないのでしょうか? 男です。大学生です。 きょう…

回答3 + お礼2 HIT数 269 あ+ あ-

大学生さん( 18 ♂ )
20/09/03 20:04(更新日時)

告白のチャンスはもうないのでしょうか?

男です。大学生です。

きょう、好きな人と遊んできました。

そして私はきょう、その人に告白するつもりでした。

その人とは予定になかった場所へも行って(その人の方から提案してくれました)、チャンスはいくらでもありました。別れ際には長々と見送ってくれました。

しかし、結局伝えられませんでした。別れたあとに思い直して追いかけましたが、もう姿は見当たりませんでした。

家に帰ってから、やはり伝えようと思って電話してみましたが、結局勇気がなく伝えられませんでした。その後、今度こそと思い立ってかけてみましたが、向こうは出ませんでした。

一度チャンスを逃したら、もう巡ってこないのでしょうか?

その人の気持ちを取り戻すことはできないのでしょうか?

ちなみに、その人とは、あしたバイト先で会います。明日こそ、と思っています。

No.3135475 20/09/03 19:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/03 19:46
匿名さん1 

ドラマみたいな大仰な話ではないですけど告白するなら今でしょ!。明日告白すればいいと思ってたら一生できないですよ。無理。

No.2 20/09/03 19:55
匿名さん2 

竹内まりやの告白歌います。
女心はいつも言葉と
裏腹な企み隠してる
どんなに遅すぎても告白
待ちわびて生きているの

言うのがダメなら手紙でもいいと思います。
私も遊び仲間に告られたい。
そんな仲間はいない。私に告ってよ、そしたら結婚して、子供も産むわよwww

No.3 20/09/03 19:57
匿名さん3 

何事にもタイミングはあると思いますよ。やはりしようと思った時がタイミングなのではないかなと思います。先延ばしにしてしまうとタイミングなども逃してしまうことが多くなると思います。しようと決めていてもタイミングが合わないことも勇気も出ないこともあると思いますが、すると決めたらするというように勇気を出した方がいいですよ。これは何事においてもどんなことにおいてもそうです。
しない後悔よりした後悔、思い立ったが吉日、などこれらの言葉の通りかなと思います。
一歩踏み出すことで未来は変わると思います。後悔もせずに済むこともあります。
長々と書いてしまい申し訳ないです。頑張ってください。

No.4 20/09/03 20:02
お礼

>> 1 ドラマみたいな大仰な話ではないですけど告白するなら今でしょ!。明日告白すればいいと思ってたら一生できないですよ。無理。 返信感謝です。

今夜でもまだ間に合いますかね…。

電話してみます!!

No.5 20/09/03 20:04
お礼

>> 2 竹内まりやの告白歌います。 女心はいつも言葉と 裏腹な企み隠してる どんなに遅すぎても告白 待ちわびて生きているの 言うのがダ… こんばんは。

返信感謝です。

手段はいくらでもありますよね…。
あとは勇気だけだと思いました。

それから、ここで告るのはちょっと(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧