注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

34歳の女です。 ドモホルンリンクルを使ったことある方、または使われてる方…

回答1 + お礼0 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
20/09/04 17:08(更新日時)

34歳の女です。

ドモホルンリンクルを使ったことある方、または使われてる方感想聞かせてください。SK-IIとどっちがいいですかね?

ドモホルンリンクルとSK-II以外でオススメの基礎化粧品のメーカーやブランドあったら教えてください。ちなみにメーカーやブランドは一式同じとこので揃えたい派です。

そろそろ基礎化粧品にこだわっていこうかと思いまして。

よろしくお願いします。

No.3136050 20/09/04 15:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/04 17:08
匿名さん1 

35ですがドモホルンリンクルめっちゃよかったです。化粧水と保湿液(呼び方なんか違うけど)だけで十分よかった。
お試しのサンプル頼む時に営業連絡しないでほしいってチェックつける項目があるのでチェック入れたら一切電話こないですよ、たまーにサンプルつきのDM送ってきます。
SK-IIは私も気になりますがサンプルない?ので使ったことないです。
今のところ自分的にはドモホルンリンクルかライスフォースか。
その次がファンケルのモイストリファインかOZIOのビタナリッシュローションとクリーム。
安いので!って時はアクアレーベルの青い化粧水バシャバシャです!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧