夢女子やめたいです。 やってる間は楽しいのですが、その後ものすごく虚しくなりま…
夢女子やめたいです。
やってる間は楽しいのですが、その後ものすごく虚しくなります。
なにも得るものがありませんよね…。
ピタっとやめられる方法はないでしょうか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
知らない人はこの質問に回答しなくていいと思います。
私も夢女子です。
グッズの収集もかなりしてきて、その間はとても楽しかったんですけど主さんと同じで虚しくなることもよくありました。
SNSをやめて、そっちに注ぎ込んでいた時間とお金を別の新たな趣味に使うようになってからは、年齢も関係あると思いますけど、現在はかなり落ち着いています。
情報を目にすることがなくなったことで、新商品を手に入れたい欲求もなくなりましたし、今まで集めてきたグッズも少しずつ手放しているので、やっと夢女子を卒業できるとこまで来ました。
まずは、関連するものを目に入らないようにすれば、少しずつ興味も薄れていくかと思います。
すべての回答
知らない人はこの質問に回答しなくていいと思います。
私も夢女子です。
グッズの収集もかなりしてきて、その間はとても楽しかったんですけど主さんと同じで虚しくなることもよくありました。
SNSをやめて、そっちに注ぎ込んでいた時間とお金を別の新たな趣味に使うようになってからは、年齢も関係あると思いますけど、現在はかなり落ち着いています。
情報を目にすることがなくなったことで、新商品を手に入れたい欲求もなくなりましたし、今まで集めてきたグッズも少しずつ手放しているので、やっと夢女子を卒業できるとこまで来ました。
まずは、関連するものを目に入らないようにすれば、少しずつ興味も薄れていくかと思います。
夢女子ってなんですか?
やめたら何になるんですか……?
>> 3
グッツ手放せてるんですね…すごいです。
情報避けるの難しいですが 頑張ってみます
新しい回答の受付は終了しました
