注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

彼氏は37歳で私と今年の3月終わりから同棲しています。もともとたまに会っていたの…

回答2 + お礼2 HIT数 444 あ+ あ-

pr( ♀ cLNTCd )
20/09/09 22:52(更新日時)

彼氏は37歳で私と今年の3月終わりから同棲しています。もともとたまに会っていたのですが、コロナで彼も出張や会食が減り、急にすることがなくなり人肌恋しくなったことでよく会うようになりました。彼は元カノと縁が切れるやきれないやで同棲するまでたまにあっていたみたいです。非難覚悟ですが勝手に携帯をみてしまい、同棲後は、元カノからの連絡は数日あけてかえしたりしてるみたいです。ライン電話や飲みに誘われても断っていました。
家でのご飯を楽しみにして、外食も殆どなくなりました。彼は元カノに気がないのなら、わざわざ数日あけて返したり、ご飯に誘われた時にコロナを言い訳にせず同棲してることを言ったり無視もありかと思います。曖昧にして逃げ切ろうとしてるのですか。それとも傷つけるのが悪いと思っていますか。それとも、心のどこかで繋がっておきたいと思っているのですか。

No.3137499 20/09/06 18:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/06 18:47
匿名さん1 

おそらくですが、元カノはセフレになってしまっていて、
ちゃんとした彼女ができたのでセフレを切ったということではないかと思います
特に心配する必要はないでしょう
かえって心配して空回りする方が良くない気がします

No.2 20/09/07 07:32
通りすがりさん2 

私にも似たような事がありました。
当時、私は23歳、その彼は29歳で職場が一緒でした。
彼は他の支店から転勤して来たばかりで、私は彼が元いた支店に同期入社の人がいましたので、彼の事は色々と聞いていました。
彼には長くお付き合いしている彼女がいるという事でした。
そんな彼が私に好意を持っている事と、交際をしてほしい事を伝えて来ました。
私は彼に、彼女はいないんですか?と聞いてみました。
彼は友達ならいたと答えました。
しかし、彼女らしき人から仕事中に連絡が来るようで、それらしい会話をしていました。
どうやら彼女が彼に未練があるようでした。
私とどこかに出かけても、会話もあまり弾みませんでした。
彼も心のどこかで、まだ彼女の事が引っ掛かっている感じでした。
結局、私と彼は自然消滅といった感じで、何も進展せず別れました。
主さんの彼…なんとなく微妙な感じです。
理由はわかりませんが、男女の仲ってなかなか難しいのだと思います。

No.3 20/09/09 22:50
お礼

>> 1 おそらくですが、元カノはセフレになってしまっていて、 ちゃんとした彼女ができたのでセフレを切ったということではないかと思います 特に心配… そうゆうことなのですね!!セフレを切って私が本命ということですよね。安心しました!

No.4 20/09/09 22:52
お礼

>> 2 私にも似たような事がありました。 当時、私は23歳、その彼は29歳で職場が一緒でした。 彼は他の支店から転勤して来たばかりで、私は彼が元… そうなんですね、、、心配です。でも、私たちは同棲しているので、そこは安心できるところかなとは思います。他に好きな人がいて同棲できる男性はいないと信じたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧